今、テレビの前でスタンバっています😆


ミシンのお仕事の納品終えて、晩御飯を超特急で作って、テレビの前でスタンバっています🤣


だってFNS歌謡祭に、密かに応援していた

「SHOW - WA」

が出演するのですーっ❣️


私、毎日、昼間はミシンのお仕事をしてるんだけど

ミシンのテーブルに小さいテレビも置いていて、

昼の番組「ぽかぽか」をつけてミシンしてるのです。


そしたらね、ある日から「SHOW - WA」っていう昭和歌謡なグループが毎日、生出演して歌ってはったのです。


最初は、なんだか純烈みたいなグループだなぁ〜くらいに思ってたんだけど、鬼ボイストレーナーやら、ダンストレーナーやらに指導受けて一生懸命頑張ってはる姿見てたら、いつの間にか応援の気持ちで見てました✊

毎日聴いてたら昭和歌謡な曲【君の王子様】も好きになって、「SHOW - WA」の人達も好きになってしまって〜😆

で、メジャーデビューをかけた別グループとの投票戦が1週間くらいかけて行われてて、私は毎日、テレビに向かってリモコンで投票してました🤣

そんなこと今までしたことない私だったのに〜


その結果、「SHOW - WA」のメジャーデビュー決定と、FNS歌謡祭出演が決まって、わーい嬉しい❣️


ということで、私は今、SHOW - WAの晴れ姿を観ようと、テレビの前でスタンバっているわけです😁


最近、インスタも、Xもフォローしてチェックしている私です🤣


テレビを写真撮るー。笑。

今日の「ぽかぽか」のん⬇️







もうすぐ〜😆
楽しみー❗️❗️





Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊

https://youtu.be/Gr-0AEQ6Vyw?si=pmHMrrBkKYrvH25l



https://youtu.be/ag3vE2eMqPE?si=HFY1otejohSto04b



💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗




🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️



【今後のライブ予定】
🌟7月5日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟7月7日(日)京都アフタービートVIVID
🌟7月14日(日)WEST5 (Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock Little VIVID)
🌟7月27日(土)伊丹テルシーズLittle VIVID)
🌟8月11日(日)ゼスト御池Chiaki☆
🌟8月13日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟 8月17日(土)高槻 T-true  (Little VIVID)
🌟8月18日(日)六絃Little VIVID )
🌟8月25日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟8月31日(土)伏見 Little VIVID )
🌟9月7日(土)117-55  Little VIVID )
🌟9月14日(土)枚方KS (Chiaki☆ )
🌟9月20日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟9月22日(日)京都 KS Chiaki☆ )
🌟9月29日 (日)京都アフタービート
MIYABI FES  vol.6VIVID
🌟10月14日(祝)〜詳細は後日〜Chiaki☆ )
🌟10月19日(土)パスタイム Little VIVID )
🌟10月27日(日)六絃
🌟12月7日(土)伊丹テルシーズChiaki☆