おはようございます♪

昨日は、初孫のゆいちゃんに会いに名古屋方面で暮らす次女家族のところへ行ってきました❣️

4月以来でした、ゆいちゃんに会うの☺️
2歳になって、また成長してました〜✨✨


公園とか外でゆいちゃんと遊びたかったけど、小雨だったので、美味しいランチ食べに行こう❗️と知多半島の南方面へと🚙


海近の市場のある食堂♪♪

海の幸が美味しそう〜


ちぃばぁ(Chiaki☆)は海の幸が沢山の、にぎやか丼にしました😆


ゆいちゃんは生ものは無理なので、蟹クリームコロッケを美味しそうに食べてます。

焼いたお魚があると思ってたのに無かったのです。

ごめんね、ゆいちゃん😭

でも⬆️ ちぃばぁは、もはや、にぎやか丼しか見てない🤣 視線が〜笑

にぎやか丼、美味しかった❣️

次女の旦那くんも、にぎやか丼を。

次女は、うにいくら丼を食べました😆


市場の斜め向かい側に、こんなお店がありました。

お腹いっぱいやのに「焼きたてどらやき」に惹かれて〜😆笑。

普通の和菓子の店内を想像してたけど、入ってみたら

お洒落なcafeのあるお店でした✨✨


つぶあんどら焼き、抹茶どら焼き、チョコのどら焼きなど、など。

買ったら、店内のcafeで食べられます♪

どら焼きの生地は薄めで、生クリームはとても軽くあっさりしていて、ペロって食べられました😋

紅茶も一緒に、とっても美味しかったぁ💕

ご飯後のデザートにちょうどいいやん😁


それから次女家族の家の方へと戻って行った頃には、雨が上がっていて、公園にお散歩🚶‍♀️

ゆいちゃん大喜びで走る、走る〜♪


ワンちゃん達も一緒にお散歩🐶🐶


ゆいちゃん、4月に会った時、ピアノ🎹を弾く真似をしていたのです。

きっと保育園の先生が弾いてるのを真似してたんだと思います。

なのでキーボードのおもちゃをネットで買って持って行ったのですよ😄

そしたら、面白そうに両手で音鳴らしてました😆

色々ボタンがあって、ゆいちゃんが、なんでもかんでもボタン押してたら、ドラム🥁の音が鳴り出したのですよ😆

そしたら、ゆいちゃんドラムに合わせて手を叩いてピョンピョン飛ぶのが可愛いかったぁ😍

ちぃばぁより、リズム感あるで〜🤣


そうだ、昨日のじゃないけど、ゆいちゃんの可愛い写真です❣️ ババ馬鹿です〜🤣







2歳になって、とてもお喋りになった、ゆいちゃんに会えて本当に嬉しかったです😊

4月は「ばーば」って呼んでくれてたけど、昨日

ちぃばぁって教えたら、「ちぃばぁ」って初めて呼んでくれたぁ😆 


今度ゆいちゃんに会えるのは、8月お盆の時くらいかなぁ〜。

あー、また今から待ち遠しい、ちぃばぁです😊





Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊

https://youtu.be/Gr-0AEQ6Vyw?si=pmHMrrBkKYrvH25l



https://youtu.be/ag3vE2eMqPE?si=HFY1otejohSto04b



💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗




🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️



【今後のライブ予定】
🌟7月5日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟7月7日(日)京都アフタービートVIVID
🌟7月14日(日)WEST5 (Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock Little VIVID)
🌟7月27日(土)伊丹テルシーズLittle VIVID)
🌟8月11日(日)ゼスト御池Chiaki☆
🌟8月13日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟 8月17日(土)高槻 T-true  (Little VIVID)
🌟8月18日(日)六絃Little VIVID )
🌟8月25日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟8月31日(土)伏見 Little VIVID )
🌟9月7日(土)117-55  Little VIVID )
🌟9月14日(土)枚方KS (Chiaki☆ )
🌟9月22日(日)京都 KS Chiaki☆ )
🌟9月29日 (日)京都アフタービート
MIYABI FES  vol.6VIVID
🌟10月19日(土)パスタイム Little VIVID )
🌟10月27日(日)六絃
🌟12月7日(土)伊丹テルシーズChiaki☆