木曜日、朝早で「ユニバーサルスタジオジャパン」に行って来ました❣️

神戸のお友達と、大阪環状線の西九条ホームで待ち合わせしてユニバーサルシティへ🚃

わーい❗️9時開園時間に着いた❗️  何年ぶりやろ〜♪

孫がいるばあちゃん同士、2人で遊びに行くという…笑

お互いに子供達が家にいた頃は行ってたけど、もうユニバ行けない〜💦って2人とも思っていたのです。

そしてふとしたことから、ユニバ私も行きたかってん〜ってなって。笑。


まずホグワーツ城に♪


そして、コレ⬇️乗った😆

これ、めっちゃ好き〜❗️

ハリーポッターの世界がそのままやん✨✨

私が一番好きなアトラクションです😆


そして、ジェラシックパークに行き、次はコレ⬇️


ジェットコースターに吊るされて、空飛んでる〜❗️

(ネットから↑)

めっちゃ怖かった〜❗️

とにかく高いし、スピードとグルグル回ったり、ねじれたり、怖かったけど面白かった〜😆


もうドキドキな乗り物続きだったので、可愛いところへも💕


そして、コナンのショー⬇️で涼みつつ〜ビックリ😵

4Dメガネかけてるから、飛びだしてくる〜

そんな中、メガネずらして、本当はどんなんやろ❓って度々、確認する私🤣


次はコレ⬇️

モンスター達、歌もダンスも凄い〜🧟‍♀️🧟

吸血鬼、フランケンシュタイン、狼男やら〜

トークしてはった白黒ストライプのモンスターは、ビートルズなんちゃらって言うてはったけど、分からない。笑。


次はまたまた、ジェットコースター⬇️

普通か、バックドロップかどっち乗ろう〜ってなったけど、やっぱり普通の方が前の景色観れるしね♪

コレも何回も乗ったことあるけど、好き〜♪

体を支えるのがお腹のとこしかなくて、肩とか何も無いし怖い〜❗️

半分くらいの人がバンザイ🙌したまま乗ってはって、ようそんなことできるなぁー😱


私、高いとかスピードとかの怖さより、体取り付けてる器具が外れたら絶対死ぬやん❗️ってことの方が怖い😱そっちの恐怖心の方が勝る〜😱

じゃ、なんで乗るねんってことやけど🤣


ジョーズのとこでユニバスタッフさんに撮ってもらったよ❣️


そして夕方は人気有り過ぎの、ニンテンドーワールドへ。朝にこのワールドに入る為の整理券取っておきました♪


凄い人やった💦

でも6月はやっぱりユニバ全体的に人少ないですね。

梅雨時期で、学生さんが夏休み入る前のこのタイミングを狙ったのは正解👍

木曜日は曇りでそれもちょうど良かったです😊

これまで、どのアトラクションも待ち時間1時間以内でいけました♪♪ 

でも、このニンテンドーの新アトラクションは2時間待ち😂

もう立ちっぱなしは腰がぁ〜🤣 

私らの歳にはキツイわぁ。笑。

並んでる人ら若者ばっかりやん。

コスプレの子達多かった。可愛いなぁ〜☺️

コレ、なんかいっぱい出てきて、ボタンで撃ちながら進んで行くんやけど、なんかよう分からんまま終わってしまった🤣

実際、こんなゲームとかしたことないもので、なにやら分からんままだった。笑。


帰りはやっぱり、ここで撮らないとね❗️

疲れたけど、めっちゃ楽しい1日でした❗️


並んでるのも友達とペチャクチャ喋ってたらアッという間だし♪ 

お昼のランチも美味しかった💕

閉園時間より少し早めに外出て、ユニバーサルシティで夜ご飯食べました。

ほんと木曜日はタイミング的にラッキー🤞なことばかりでした😊


あー、8年ぶりくらいのユニバーサルスタジオ、ほんと楽しかったです❣️

一緒に行ったお友達、ありがとう〜♪

またこれからも一緒に、歳甲斐もない所、行こうね❗️


ミニオンパークや、ワンダーランドなら、初孫ゆいちゃん楽しめるかな❓

まだ2歳はちょっと早いかな😂

でももう少し大きくなったら、ゆいちゃんとも一緒に行きたい♪って思いました☺️




Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊

https://youtu.be/Gr-0AEQ6Vyw?si=pmHMrrBkKYrvH25l



https://youtu.be/ag3vE2eMqPE?si=HFY1otejohSto04b



💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗




🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️



【今後のライブ予定】
🌟7月5日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟7月7日(日)京都アフタービートVIVID
🌟7月14日(日)WEST5 (Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock Little VIVID)
🌟7月27日(土)伊丹テルシーズLittle VIVID)
🌟8月11日(日)ゼスト御池Chiaki☆
🌟8月13日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟 8月17日(土)高槻 T-true  (Little VIVID)
🌟8月18日(日)六絃Little VIVID )
🌟8月25日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟8月31日(土)伏見 Little VIVID )
🌟9月7日(土)117-55  Little VIVID )
🌟9月14日(土)枚方KS (Chiaki☆ )
🌟9月22日(日)京都 KS Chiaki☆ )
🌟9月29日 (日)京都アフタービート
MIYABI FES  vol.6VIVID
🌟10月19日(土)パスタイム Little VIVID )
🌟10月27日(日)六絃
🌟12月7日(土)伊丹テルシーズChiaki☆