おはようございます🌞

月曜日〜水曜日は忙しくて、やっとブログに向き合えてます。

今、電車🚃の中で書いています。


今頃になったけど〜😂

土曜日はライブ観戦〜  日曜日はライブ出演でした❣️


土曜日は祇園シルバーウイングスへ、ライブを観に行ってきました。

この日はパンクロックなイベントのようでした😆

とにかくカッコよく、みんなノリノリ立ち見なライブでした🕺

お目当ては、うっちぃさんのバンド

GOLDEN  BLACK MONKEYS」と、

中ちゃんのバンド「SILLY BOOZER」です🎵


【GOLDEN  BLACK MONKEYS】さん


1stアルバムを物販されていたけど、1stアルバム曲は一曲も入れていないセトリでのステージって、凄いですね😆
いつも、GOLDEN  BLACK MONKEYSさんのステージを観る度に思います。男らしい✨✨✊と。

うっちぃさん、あんなに動きながら正確に弾けるって凄い😆

GOLDEN  BLACK MONKEYSさん、ほんとカッコ良かったです❣️


「SILLY BOOZER」さん

お客さんも対バンさん達もみんな、ステージ前に立って拳上げてて、私はその間から写真撮ってました🤣

凄い盛り上がり🙌

こんなに対バンさんまで拳上げさせる熱いステージに圧倒されました😆


他のバンドさんもカッコ良く、熱気が凄い祇園の夜でした❗️❗️



そして、日曜日の夜は❣️

六絃で「Little VIVID」ライブ出演でした😊

いつもお世話になっている、さとじぃさん企画のライブでした♪

Little VIVIDも最近は自然な感じで、ステージ演れるようになりました😊

実は今まで、バンド、ソロよりもLittle VIVIDが一番緊張してたんですよね、私🤣

だって、1人だけを巻き込んでしまうのですよ〜💦

しかし、最近のLittleでの私、ギター間違えないようになったこともあり、楽しくステージ演れるようになりました。笑。


演者さんも個性的な方々が多くて、とても楽しめるステージの数々、楽しかったです。

六絃さん、お世話になりありがとうございました❗️

さとじぃ、ほんと楽しいライブをありがとうござきました😊

演者の方々、またご一緒させていただける日を楽しみにしています✨✨


そんな土日でした❣️

今頃だけど。笑。


そして、Chiaki☆は今、大阪環状線に乗っています🚃

イェーイ、今日は思いっきり楽しむぞぉ〜🎵




Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊

https://youtu.be/Gr-0AEQ6Vyw?si=pmHMrrBkKYrvH25l



https://youtu.be/ag3vE2eMqPE?si=HFY1otejohSto04b



💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗




🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️



【今後のライブ予定】
🌟7月5日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟7月7日(日)京都アフタービートVIVID
🌟7月14日(日)WEST5 (Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock Little VIVID)
🌟7月27日(土)伊丹テルシーズLittle VIVID)
🌟8月11日(日)ゼスト御池Chiaki☆
🌟8月13日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟 8月17日(土)高槻 T-true  (Little VIVID)
🌟8月18日(日)六絃Little VIVID )
🌟8月25日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟8月31日(土)伏見 Little VIVID )
🌟9月7日(土)117-55  Little VIVID )
🌟9月14日(土)枚方KS (Chiaki☆ )
🌟9月22日(日)京都 KS Chiaki☆ )
🌟9月29日 (日)京都アフタービート
MIYABI FES  vol.6VIVID
🌟10月19日(土)パスタイム Little VIVID )
🌟10月27日(日)六絃
🌟12月7日(土)伊丹テルシーズChiaki☆