今日のお昼は、Little VIVID、Chiaki☆ソロでもお世話になっている、京都伏見のオレンジハウスさんの
【フランス料理を楽しむランチ会】に参加しました❣️



Facebookでご招待をいただき、すぐに参加申し込みをしました😆

早い者勝ち定員6名に入れたよ♪♪👍


初めて出演させていただいた時がLittle VIVIDだったので、お店が自宅から比較的近くであろうマッシーを誘ってみました😆

ほならマッシー、バイク🛵で来ました🤣


お昼からフランス🇫🇷料理のコースなんて贅沢〜❣️


【前菜盛り合わせ】

🌟キッシュ 🌟サーモンのオレンジマリネ、

🌟わかさぎのエスカベッシュ(南蛮漬)

キッシュは優しい味でした✨

サーモンのオレンジマリネ、わかさぎエスカベッシュはとても爽やか✨


【スープ】

🌟フランスパン 🌟ビシソワーズ

フランスパンはおかわり🥖させていただけました♪

ビシソワーズはひんやり口当たり良く、今日の暑さにはピッタリ☺️


🌟ミモザサラダ

新鮮なお野菜と、自家製ドレッシング✨✨


【メイン】

🌟鯵のオーブン焼き きのこリゾット

きのこのリゾットの上に、表面は卵でカリッと覆われた鯵はもうプリプリ。

卵で鯵の旨味が逃げないそうです😊

少しピリ辛のソースで美味しさ倍増♪

きのこリゾットもお米から調理されてて、少し芯の残った本格リゾットでした。


🌟デザート、珈琲

うわーん、最後にこんな彩りのデザート、ほんと大満足😋 

お腹いっぱい♪

これで2500円てお得過ぎる〜😆


西山シェフ👨‍🍳、美味しく幸せな時間をありがとうございました😋

フランス料理🇫🇷めっちゃ美味しかったです💕

シェフと皆様とのお喋りもとっても楽しかったです😊


なんと、このランチ会、第1回目だそうです😲
今までにもされてるランチ会なのかと思っていました。記念すべき第1回目に参加できて嬉しかったです♪

また今後もFacebook、要チェックです😁

そしてマッシーは食べるだけ食べて(←言い方悪っ)🤣 バイクで去っていきました🛵


🤣🤣🤣




Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊

是非、観てね〜❣️

https://youtu.be/Gr-0AEQ6Vyw?si=pmHMrrBkKYrvH25l



https://youtu.be/ag3vE2eMqPE?si=HFY1otejohSto04b



💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗




🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️



【今後のライブ予定】
🌟6月9日(日)DROP-IN DABADABAChiaki☆
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )
🌟7月5日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟7月7日(日)京都アフタービートVIVID
🌟7月14日(日)WEST5 (Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock Little VIVID)
🌟7月27日(土)伊丹テルシーズLittle VIVID)
🌟8月11日(日)ゼスト御池Chiaki☆
🌟8月13日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟 8月17日(土)高槻 T-true  (Little VIVID)
🌟8月18日(日)六絃Little VIVID )
🌟8月25日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟8月31日(土)伏見 Little VIVID )
🌟9月7日(土)117-55  Little VIVID )
🌟9月14日(土)枚方KS (Chiaki☆ )
🌟9月22日(日)京都 KS Chiaki☆ )
🌟9月29日 (日)京都アフタービート
MIYABI FES  vol.6VIVID
🌟10月19日(土)パスタイム Little VIVID )
🌟10月27日(日)六絃
🌟12月7日(土)伊丹テルシーズChiaki☆