昨日 6/2(日)この5人での最後のライブでした❗️


記念すべきスリーマンライブでした✨


ベースのカッキー、ありがとう❗️❗️

たくさんお越しいただきましたお客様、音楽仲間の皆様、ありがとうございました✨

祇園Silver Wingsさん、お世話になりありがとうございました❗️

対バンの「Pains」さん、「コーミッツ」さん、

素晴らしいステージをありがとうございました😊


満席のお客様に感謝、感謝です✨✨



スタートからラストまで、とても盛り上がった

祇園シルバーウイングスさんの夜でした😊








「向日葵〜あなた色の日々」を、向日葵🌻抱きながら歌う〜😆 サプライズだよ

そして、カッキーに受け取ってもらう〜😆


カッキーと一緒にバンドやれて、楽しかったです🥲

たくさんの思い出ができました✨

バンドは違っても、また同じ京都で楽しみましょう。

カッキー、ありがとう〜😊

そしてこれからもよろしくです♪


たくさんのお客様、音楽仲間さんにお越しいただき、応援していただき感謝すると同時に、「VIVID」もっともっといいバンドになりたいって思いました😊

↑ カッキーから☺️




Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊

是非、観てね〜❣️

https://youtu.be/Gr-0AEQ6Vyw?si=pmHMrrBkKYrvH25l



https://youtu.be/ag3vE2eMqPE?si=HFY1otejohSto04b



💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️



【今後のライブ予定】
🌟6月9日(日)DROP-IN DABADABAChiaki☆
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )
🌟7月5日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟7月7日(日)京都アフタービートVIVID
🌟7月14日(日)WEST5 (Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock Little VIVID)
🌟7月27日(土)伊丹テルシーズLittle VIVID)
🌟8月11日(日)ゼスト御池Chiaki☆
🌟8月13日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟 8月17日(土)高槻 T-true  (Little VIVID)
🌟8月18日(日)六絃Little VIVID )
🌟8月25日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟8月31日(土)伏見 Little VIVID )
🌟9月7日(土)117-55  Little VIVID )
🌟9月14日(土)枚方KS (Chiaki☆ )
🌟9月22日(日)京都 KS Chiaki☆ )
🌟9月29日 (日)京都アフタービート
MIYABI FES  vol.6VIVID
🌟10月19日(土)パスタイム Little VIVID )
🌟10月27日(日)六絃
🌟12月7日(土)伊丹テルシーズChiaki☆