土曜日の昼間は、枚方KSさんで出演させていただきました❣️




【岡村マスター】

楽しいトークを交えてのステージ♪

いつもステージ演りやすいように、盛り上げてくださりありがとうございます❣️

ライブ前に突然お願いしたのに、Chiaki☆とコラボしてくださりありがとうございました😊


【みさえさん】

70歳からライブデビューされたという、みさえさん。

そのお話を聴くと元気と勇気をいただけます☺️


【への3番】さん

お品書きの中からリクエストさせてもらった曲

「道化師のソネット」

よかったぁ✨✨ありがとうございます😊


【ゆみちゃん】

昨日は、息子さんと、息子さんの上司とその息子さんが観に来られてました✨

とても良い親子関係だなぁって、感激☺️

弾き語りする自慢のお母さんなのですね💕


そして、みんなで一緒に、本当に楽しいステージでした❗️


【Saki】さん

いつもカッコいいSakiさん✨

Uruの「それを愛とよぶなら」大好きな曲、聴けて嬉しかったぁ😆


【Chiaki☆】

楽しく演らせていただきました♪

ありがとうございました❣️


【Calm Lake】さん

オリジナル曲、素敵でした✨✨

トモさんのカホン、Pafuさんのギターのリズム、ノリノリにさせてくれます♪



楽しい土曜日の昼間でした❣️


岡村マスターもおっしゃってたように、各演者さんとはご一緒させていただく機会はあっても、今回のこのメンバーというのはこの1日だけなのでしょうね😊

そう考えると、一回一回のライブって凄く大切だなぁって、今まで以上に思うようになりました😊


岡村マスター&Sakiさん、演者さん、お客様、楽しい時間をありがとうございました❣️


そしてライブ後、Chiaki☆は京都、宇治の中学プチ同窓会へと、ギターを背負って向かうのでした🚃


プチ中学同窓会ブログは、明日へと続く〜〜




Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊

是非、観てね〜❣️

https://youtu.be/Gr-0AEQ6Vyw?si=pmHMrrBkKYrvH25l



https://youtu.be/ag3vE2eMqPE?si=HFY1otejohSto04b




💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️



【今後のライブ予定】
🌟5月28日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟6月9日(日)DROP-IN DABADABAChiaki☆
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )
🌟7月5日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟7月7日(日)京都アフタービートVIVID
🌟7月14日(日)WEST5 (Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock Little VIVID)
🌟7月27日(土)伊丹テルシーズLittle VIVID)
🌟 8月17日(土)高槻 T-true  (Little VIVID)
🌟8月11日(日)ゼスト御池Chiaki☆
🌟8月13日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟8月18日(日)六絃Little VIVID )
🌟8月25日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟8月31日(土)伏見 Little VIVID )
🌟9月7日(土)117-55  Little VIVID )
🌟9月14日(土)枚方KS (Chiaki☆ )
🌟9月22日(日)京都 KS Chiaki☆ )
🌟9月29日 (日)京都アフタービート
MIYABI FES  vol.6VIVID
🌟12月7日(土)伊丹テルシーズChiaki☆