11日(土)Little VIVIDは、「GUCHI SONIC」に出演させていただきました❣️

2daysの1日目の出演♪


前回の記事にも書いたように、鼻水は薬でなんとか止めたんだけど、やっぱり鼻が詰まってる感じで鼻声、高音が出にくかった💦🥲


でもなんとか歌い、ギターの演奏は間違えることなく弾けたしよかったかな😊


トークは最近、全く打ち合わせ無しなので、ステージ上でお互い好き勝手に喋るという…🤣


司会のうっちぃさんが盛り上げてくれて、お客様も温かく、とても楽しくステージ演れました。

ありがとうございました😊


あ、そうそう、嬉しかったことが✨✨

Little VIVIDを観てくれた会場のお客様が、気に入ったからと、バンド「VIVID」のチャンネル登録をしてくださったことです。

少しはバンドの宣伝になってるなぁ〜って嬉しかった☺️


観に来てくれたemiちゃん、ありがとう❗️


そしてなんと、なんと、メリーマックイーンさんに初めてお会いすることができました❗️

ブログではお互い顔を合わせていて、コメントでの交流もあったので初めてお会いした気がせず、なんだか不思議な感じでした😊

まさか客席におられたとはビックリでしたが、初対面に感激😆

本物のメリーマックイーンさんに、嬉しくて思わず写真をお願いしてしまいました😆

メリーマックイーンさん、7月にワンマンライブを控えておられます♪



ZETTAI!SIDEBさんからのご指名でステージ上で
YMCAやる〜笑

  ↓ ノリノリでやっている〜😆

土曜日はこんな一日でした❗️

そしてGUCHI SONICの2日目、日曜日はスタッフとして行きました。

スタッフ Tシャツ着てただけで、私は役に立っていなかったけど🤣


司会の合間にオムライスをめっちゃ早く食べる、うっちぃさんを激写📸😆

朝から晩までの司会、お疲れ様です🤲


妹も出てた🤣


ただのぶ〜やんさん、うっちぃさんの

GUCHI  BAND  B'zの知ってる曲ばかりでノリノリ✨


2日間で32組❓の色んな演者さんのステージを楽しめました😊


お友達にも会えた♪



主催のただのぶ〜やんさん、司会のうっちぃさん、

祇園Silver Wings平井さん&スタッフさん、お世話になりありがとうございました❣️

オムライス美味しかった💕



Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊

是非、観てね〜❣️

https://youtu.be/Gr-0AEQ6Vyw?si=pmHMrrBkKYrvH25l

年内には1000回再生、突破できるかな😆



https://youtu.be/ag3vE2eMqPE?si=HFY1otejohSto04b




💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】
🌟5月25日(土)枚方KS Chiaki☆ )
🌟5月28日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟6月9日(日)DROP-IN DABADABAChiaki☆
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )
🌟7月5日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟7月7日(日)京都アフタービートVIVID
🌟7月14日(日)WEST5 (Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock Little VIVID)
🌟7月27日(土)伊丹テルシーズLittle VIVID)
🌟 8月17日(土)高槻 T-true  (Little VIVID)
🌟8月13日(火)祇園SILVERWINGS Chiaki☆
🌟8月18日(日)六絃Little VIVID )
🌟8月25日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟9月7日(土)117-55  Little VIVID )
🌟9月22日(日)京都 KS Chiaki☆ )
🌟9月29日 (日)京都アフタービート
MIYABI FES  vol.6VIVID
🌟12月7日(土)伊丹テルシーズChiaki☆