4/14(日) は大阪日本橋の【GALLERY】さんで
D-wife さん主催🌸桜花爛漫3マンLIVE🌸に「VIVID」は出演させていただきました❣️

GALLERYさん、初めて訪れましたが外観も店内も、とてもお洒落✨✨ カッキー座ってる〜😆


D-wifeの GONJIさんが作ってくださったカッコいいフライヤー✨✨

お客様、GALLERYさん、D-wifeさん、nuttsさん

ありがとうございました😊


お洒落な店内、良い音響✨✨

妹が前でノリノリ♪   ありがとう❣️

アットホームな雰囲気の中、楽しく演ることができました♪


そして…

D-wifeさんnuttsさんの素晴らしいステージを堪能💕


【nutts】さん



【D-wife】さん


凄い実力のD-wifeさん、nuttsさんとご一緒させていただき、刺激をいただきまくりでした😆

D-wife さん、GONJIさん、お誘いいただきありがとうございました☺️ 
大変お世話になり、ありがとうございました❣️


お店を出て左方には、エッフェル塔が✨✨

通天閣です…😆 大阪らしい景色がいい♪


メンバーとなんば駅まで歩き、地下鉄御堂筋線乗って大阪駅からJ Rで帰りました🚃

本当に楽しい大阪でのライブでした😊


そして、ゆいちゃんロスに〜😂
      ⬇️
最寄り駅で降りて、自宅までの道中
朝に名古屋方面へ帰って行った孫のゆいちゃんを思い出し、自宅に着いても、もう、ゆいちゃんはいない、「ば〜ば」って駆け寄っても来ないって思ったら、やけに悲しくなって、
泣きながら自宅まで歩いていたChiaki☆なのでした😂
すれ違った人達、怖かったやろな…🤣



Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊

是非、観てね〜❣️

https://youtu.be/Gr-0AEQ6Vyw?si=pmHMrrBkKYrvH25l

年内には1000回再生、突破できるかな😆



https://youtu.be/ag3vE2eMqPE?si=HFY1otejohSto04b




💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】
🌟4月21日(日)Modern TimesVIVID
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟4月28日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟 4月29日(日)オレンジハウスChiaki☆ )
🌟5月11日(土)GUCHI SONIC
祇園SILVERWINGS Little VIVID )
🌟5月25日(土)枚方K's Chiaki☆ )
🌟5月28日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟6月9日(日)DROP-IN DABADABAChiaki☆
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )
🌟7月5日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟7月7日(日)京都アフタービートVIVID
🌟7月14日(日)WEST5 (Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock Little VIVID)
🌟7月27日(土)伊丹テルシーズLittle VIVID)
🌟 8月17日(土)詳細は後日〜Little VIVID)
🌟8月18日(日)六絃Little VIVID )
🌟9月7日(土)117-55  Little VIVID )
🌟9月29日 (日)京都アフタービート
MIYABI FES  vol.6VIVID
🌟12月7日(土)伊丹テルシーズChiaki☆