今夜は、各バンドのギタリストさん達が弾き語るという「歌えよ‼︎ギタリスト」を観て来ました❣️

名前の横の()に所属バンド名が書かれていますね😊

VIVIDのマッシーも出演でした👍


今回は出演者数が増えててお客様もたくさんいた〜😆



マッシー(VIVID)

スピッツ、先日のLittle VIVIDで演ったとこ。

使い回したなぁ〜❗️って言うたら、俺の方が先にやっててキーも違う〜ってことでした😂笑。


出演者さんからのリクエストに応えての弾き語りも😊

あ、ここをみんなに歌わせるんかぁーって、小慣れたステージングやん😆


出演のブロ友さんをご紹介❣️


鈴木スーさん(ヨコシマンズ)

スーさんがステージ立つと、一気に明るくなります✨

本日は新しい出演者さんが多いので、自分のバンドを知って欲しいってことで、オリジナル曲たちを♪

メガネを飛ばして歌うパフォーマンスも楽しかったぁ😆


京田辺霞さん(バッドチューニング)

カスミンさん、相変わらずの華やかさ✨✨

ジュリーと財津和夫のB面の曲✨

青春な曲ですね、 忘れられない〜☺️

MCも面白楽しい♪♪


「歌えよ‼︎ギタリスト」の各バンドでの対バン〜また楽しみができました♪


他の各バンドのギタリストさん達のステージもとっても楽しかったです❗️

何より、皆様、ギター上手い〜🎸

って、そりゃギタリストさんですものね😆

…で、歌も皆様、味があって上手いなぁ…って思いました😆 

あー❗️❗️

私もギタリストさん達みたいにカッコよくギター弾けたら〜😆😆 …と叶わない夢を見るのでした…


とても楽しい、祇園の夜でした❣️




Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊

是非、観てね〜❣️

https://youtu.be/Gr-0AEQ6Vyw?si=pmHMrrBkKYrvH25l

年内には1000回再生、突破できるかな😆



https://youtu.be/ag3vE2eMqPE?si=HFY1otejohSto04b




💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】 
🌟3月23日(土)Orange HouseChiaki☆
🌟3月30日(土)WEST5 Chiaki☆
🌟4月6日(土)京都アークデューChiaki☆
🌟4月14日(日)
大阪日本橋ギャラリーオオサカVIVID
🌟4月21日(日)Modern TimesVIVID
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟4月28日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟5月11日(土)GUCHI SONIC
祇園SILVERWINGS Little VIVID )
🌟5月25日(土)枚方K's Chiaki☆ )
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )
🌟7月7日(日)京都アフタービートVIVID
🌟7月14日(日)WEST5 (Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock Little VIVID)
🌟7月27日(土)詳細は後日〜Little VIVID)
🌟 8月17日(土)詳細は後日〜Little VIVID)
🌟8月18日(日)六絃Little VIVID )
🌟9月29日 (日)京都アフタービート
MIYABI FES  vol.6VIVID