昨夜は、祇園SILVERWINGSさんでとても楽しく弾き語らせていただきました❣️

お客様、SILVERWINGSさん&スタッフさん、共演者の皆様、ありがとうございました😊





ご一緒させていただきました共演者さん♪

【ASUMI】さん

大人っぽい声が憧れです✨✨✨

曲についての思いにも聴き入ってしまいます。

16日(土)の  117-55さんで、Little VIVIDはご一緒させていただきます♪  


【R作】さん

ルーパーを使っての弾き語りが楽しい♪

オリジナル曲を次々、作っておられて凄い😄


【福猫堂】さん

いつもの楽しくほっこりするステージ♪

素敵なオリジナル曲たちに、初めて聴かせていただいたカバー曲✨✨


【旭克隆】さん

初めてのご一緒でした。

足をリズミカルに動かしながらのキレッキレッの弾き語り✨✨



私、Chiaki☆はいつものごとく、出番前はドキドキ💓緊張〜😂

今回のセットリスト

🌟ヘッドライト

🌟伝えたいこと

🌟ライブハウス

🌟二人の宝箱  

🌟ベールダウン


ベールダウンは3回目の弾き語りだったので、前回よりも、前々回よりも自分のものになってきたような気がする〜♪  やっぱり回数重ねるごとに色んな気付きがあって経験になっていくのかな😊

でも、まだまだやけど…😂


出来立てほやほやの新曲【二人の宝箱】はなんとか弾き語ったものの、ちょと今回の動画アップできない〜。サビの半分をすっ飛ばしたりしてしまったので😭

次回、リベンジだぁ〜✊

でもお客様からは今までの曲たちとは全く違う雰囲気で良かった〜って言っていただき嬉しかったです😊


観に来てくれたバンドメンバーのマッシーからは、正直な感想をもらえるので有難いです。


お客様、共演者様からたくさんの写真をいただきました❣️ありがとうございます😊







左、ブロ友&音友のMitchさん。

 16日(土)の  117-55さんで、Little VIVIDはご一緒させていただきます♪     

          ⬇️


今週土曜日は、Little VIVIDです😊




Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊

是非、観てね〜❣️

https://youtu.be/Gr-0AEQ6Vyw?si=pmHMrrBkKYrvH25l

年内には1000回再生、突破できるかな😆



https://youtu.be/ag3vE2eMqPE?si=HFY1otejohSto04b




💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】 
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月23日(土)Orange HouseChiaki☆
🌟3月30日(土)WEST5 Chiaki☆
🌟4月6日(土)京都アークデューChiaki☆
🌟4月14日(日)
大阪日本橋ギャラリーオオサカVIVID
🌟4月21日(日)Modern TimesVIVID
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟4月28日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟5月11日(土)GUCHI SONIC
祇園SILVERWINGS Little VIVID )
🌟5月25日(土)枚方K's Chiaki☆ )
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )
🌟7月7日(日)京都アフタービートVIVID
🌟7月14日(日)WEST5 (Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock Little VIVID)
🌟8月18日(日)六絃Little VIVID )
🌟9月29日 (日)京都アフタービート
MIYABI FES  vol.6VIVID