先日の3月3日(日)名古屋方面で暮らす次女の家では桃の節句でした🎎
可愛い初孫、ゆいちゃんの💕

私も行く予定だったのですけど、病気中で行けず
ゆいちゃんに会えず寂しかったです〜😭

でも、次女の旦那くんのご両親が来てくれて、とても賑やかで楽しい節句になったようです😊
その様子を写真送ってくれて嬉しい✨✨


あちらのじいちゃん、ばぁちゃんに、赤ちゃんマンのお人形をプレゼントしてもらい喜ぶ、ゆいちゃん💕

このワンピースは、昨年クリスマスの時に、ちぃ婆がプレゼントしたワンピース♪ 似合ってる☺️

ちぃ婆(私)も会いたかったぁー❗️


美味しそう😋

全て手作り料理✨✨

チラシ寿司以外は次女のお料理。

チラシ寿司は、旦那くんのお父さん(僧侶)が作って持ってきてくれたらしい。 僧侶メシ〜😆


旦那くんのご両親は本当に優しくていい方なのです。

娘がいなかったせいか、次女のことを本当の娘のように接してくれてます。

そして、ゆいちゃんは初めての女の子なので、これまた娘のように可愛いがってくれています😊

本当にありがたいことです🙏


私がすぐに行けるような距離に住んでないもんだから次女夫婦のフォローをなかなか出来なくて😞

あちらのご両親が、ゆいちゃんが熱出して保育園に行けない時、お世話をしに来てくれたり。

本当に感謝、感謝です✨


次女は、旦那くんの実家が大好きなもんで、しょっちゅう泊まりに行ってます。ワンちゃん達まで連れて🐶

泊まりに行きたくて、旦那くんに「今週の土日、泊まりに行きたい」って言わせていることもあります🤣


滋賀からは少し遠いけど、旦那くんの名古屋の実家に甘えて仲良く暮らしてるので、とても嬉しい😊


今度、ゆいちゃんに会えるのは4月かな🌸

最近よく喋るようになってきたそうです。

来月には2歳になる、ゆいちゃん💕

会える時が楽しみです❣️




Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊

是非、観てね〜❣️


https://youtu.be/Gr-0AEQ6Vyw?si=pmHMrrBkKYrvH25l

年内には1000回再生、突破できるかな😆



https://youtu.be/ag3vE2eMqPE?si=HFY1otejohSto04b




💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】 
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月23日(土)Orange HouseChiaki☆
🌟3月30日(土)WEST5 Chiaki☆
🌟4月6日(土)京都アークデューChiaki☆
🌟4月14日(日)
大阪日本橋ギャラリーオオサカVIVID
🌟4月21日(日)Modern TimesVIVID
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟4月28日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟5月11日(土)GUCHI SONIC
祇園SILVERWINGS Little VIVID )
🌟5月25日(土)枚方K's Chiaki☆ )
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )
🌟7月7日(日)京都アフタービートVIVID
🌟7月14日(日)WEST5 (Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock Little VIVID)
🌟8月18日(日)六絃Little VIVID )
🌟9月29日 (日)京都アフタービート
MIYABI FES  vol.6VIVID