今日の昼間、小倉悠吾さんのライブがあるので、電車で京都に向かっていました🚃

ライブ会場行く前に、小倉悠吾さんの情報ゲットしとこーって思って「X」を見ていました。

そしたら、え❗️ですよっ😳
小倉悠吾さんが ASKAさんをリポストしてるー。
  ⬇️ Xのスクショ


 ASKAさんのレコーディングのギターを😳

びっくりでしたー❗️❗️


この話、今日のライブで話されるかな♪ って

思いながらワクワクでライブ会場に向かいました😊

定期的にされてる「ゆうごはんのおおきにライブ」

今日はbirthday party編です☺️


写真オッケータイムに撮らせていただきました❣️


男性の着物も花模様が映えるのですね✨

めっちゃ素敵な着物〜😊 

さすが家業が着物屋さん〜


大好きなオリジナル曲たちをこんな近くで聴ける♪


42歳、おめでとうございます㊗️


小倉悠吾さんが淹れたお茶とお菓子もいただきました



バースデーのプレゼント代わりに、2年前の京都府立文化芸術会館のコンサート DVDを購入しました👍

もちろん行きましたが、この時のコンサート、本当に最高だったのですよ〜😆

思い出す〜❗️❗️

またあの感動を味わお♪♪

https://youtu.be/DuhAjFy_LpU?si=ePmpYwgHQIiXj4lm




とても楽しく、感激なライブでした❣️


ライブ終了後、私は24歳に✨✨🤣🤣🤣🤣🤣





💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】 
🌟2月25日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月23日(土)Orange HouseChiaki☆
🌟3月30日(土)WEST5 Chiaki☆
🌟4月6日(土)京都アークデューChiaki☆
🌟4月21日(日)Modern TimesVIVID
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟4月28日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟5月11日(土)GUCHI SONIC
祇園SILVERWINGS Little VIVID )
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )
🌟7月14日(日)WEST5 (Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock Little VIVID)
🌟8月18日(日)六絃Little VIVID )