数日、投稿していなかったので久々のブログな気がします。バタバタしてて見れず書けず〜 

遅くなりましたが💦 土曜日に遡り順番に投稿していきたいと思います😁


2/3、土曜日はバンドVIVIDのアコギユニット   「Little VIVID」で、WOOD STOCKさんのライブに出演させていただきました❣️

お越しいただきましたお客様、ありがとうございました❣️

マスターお世話になりありがとうございました❗️

初めてご一緒の「じゅんビーグル」さん、

お久しぶりにご一緒させていただいた「bm+」さん

「ひかとも」さん、素敵なステージ、楽しい時間をありがとうございました❣️


1年ぶりくらいのWOOD STOCKさんは改修後、初めての入店だったけど、広くなってて以前よりもさらに音が良くなってる〜✨✨って感激でした☺️


【じゅんビーグル】さん



【bm +】さん


【Little VIVID】

セトリ

🌟キンモクセイ

🌟full bloom

🌟always with you

🌟New World

🌟白い恋人達(桑田佳祐カバー)

🌟vivid life



【ひかとも】さん



お客様、演者様、たくさんの写真をありがとうございました😊







私自身は、full bloomの一部、コードが迷子になってしまったので反省〜

あとでマッシーに、そういう時はもう弾かずに歌って〜って言われました。

はい、そういう時は、マッシーが急遽、ストロークに弾き方変えてくれるんで♪♪

…って、甘えたらアカン、アカン😂

そうならんように練習、練習💦


また7月にWOOD STOCKさんでお世話になります😊よろしくお願いします🤲




💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】 
🌟2月18日(日)MIYABI アフタービートVIVID
🌟2月25日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月23日(土)Orange HouseChiaki☆
🌟3月30日(土)WEST5 Chiaki☆
🌟4月6日(土)京都アークデューChiaki☆
🌟4月21日(日)Modern TimesVIVID
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟4月28日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟5月4日(土)WEST5Little VIVID)
🌟5月11日(土)GUCHI SONIC
祇園SILVERWINGS Little VIVID )
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock Little VIVID)
🌟8月18日(日)六絃Little VIVID )