昨夜は(一昨日になったけど)

THA GOLD☆STARのボーカル、綾姫さんのお店に行ってきました😊


ブロ友&音友の、ただのぶ〜やんさんと、 VIVIDメンバーのカッキーと3人で阪急西院駅出口で待ち合わせをして向かいました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


コチラ⬇️ただのぶ〜やんさんの記事♪

書かれているように、ただのぶ〜やんさんがブログに今度、綾姫さんのお店に行くって書いてはったので、

思わず、私も一緒に行きたい❗️ってコメントしてしまったのです。


実は2年ほど前に、THA GOLD☆STARさんと対バンした時から、密かに綾姫さんに憧れていた私なのです😆

なので、昨年オープンされたというお店に行ってみたいなぁ〜って前から思っていたので♪


そして3人で歩いていたら、「わぁ〜」って声かけてくる人が。

自転車に乗っていたブロ友&音友のアラビちゃんだった😄偶然すぎてビックリしたよ。笑。


お店に着いたら、ただのぶ〜やんさんのお友達ケンさんが先に来られていました😊

カウンターの中に綾姫さん✨✨


綾姫さんのプロマイド写真も✨✨可愛い💕


スパイシーカレー🍛、豚汁食べてお腹いっぱいに😆


糠漬けのチーズはワインとめっちゃ合いました💕

綾姫さんと色んな話できて嬉しかったわん♪

ケンさん、初めてお話したけど、とても楽しい方でした❗️バンドのギタリストさんです🎸



美味しいお料理と楽しいお喋りができる素敵なお店でした✨✨

綾姫さん、皆さんありがとうございました❣️

「Cafe de 綾姫」また行きたい☺️



💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】 
🌟2月3日(土)Woodstock  Little VIVID )
🌟2月4日(日)京都アフタービートChiaki☆ )
🌟2月18日(日)MIYABI アフタービートVIVID
🌟2月25日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月30日(土)WEST5 Chiaki☆
🌟4月21日(日)詳細は後日〜VIVID
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟4月28日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟5月4日(土)WEST5Little VIVID)
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )