昨日の記事にも書いたように、日曜日の昼間はバンド「VIVID」のライブ出演を終えて、

夕方からVIVIDメンバーのマッシー、たぁやん、kanappeちゃんと一緒に小倉悠吾さんのワンマンライブを観に行きました❣️

自分達のライブも楽しく終えた後だったこともあり、ウキウキとライブスポットRAGへ👍


小倉悠吾バンド、すっごく楽しみでした😆

店内は満席〜😲


【小倉悠吾さんSNSからの写真借り〜】

大好きな曲ばかり〜❗️全曲好きやけど〜

アコギでの弾き語りも聴き入ってしまうけど、バンドで超絶エレキを弾きながらの熱唱は特に凄い〜✨✨


【小倉悠吾さんSNSからの写真借り〜】

バラードもほんとジーンてくる〜✨


最後の写真撮影OKタイムにパチリ📸

1番前に座ってたので、こんな素敵なショットが😆


また思い出に残るライブが観られました😊

やっぱりいいライブを観た後は、満足感いっぱいで帰途に着けますね🚃

ライブの余韻に浸りながら帰りました✨


で、この翌日の月曜日は、ギターレッスンだったので御本人に感想を言いまくる私でした〜😆





💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】 
🌟2月3日(土)Woodstock  Little VIVID )
🌟2月4日(日)京都アフタービートChiaki☆ )
🌟2月18日(日)MIYABI アフタービートVIVID
🌟2月25日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月30日(土)WEST5 Chiaki☆
🌟4月21日(日)詳細は後日〜VIVID
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟4月28日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟5月4日(土)WEST5Little VIVID)
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )