VIVIDといつも
仲良くしてくれているバンド「Pains」さんのMV
「傀儡くん」があと少しで視聴回数1000回突破ということです❗️

以前、 VIVIDのMVをブログで紹介してくれた御礼と応援の気持ちを込めて載せます❣️
       ⬇️
https://youtu.be/wVOtM8iQt4k?si=m7aBhDI64ZNdbsX9


勢い凄いですね😆

私もめっちゃ楽しく観させてもらいました♪

観てみてくださいね❣️




…と、一度ブログアップしたのですが、 VIVIDの以前のMVも載せておきます。笑。 


ほんと撮影〜動画編集まで手作り感満載ですが🤣

そして「full bloom」も「moon dance party」も

スタジオ246で撮っているという〜笑。


https://youtu.be/QV_a_pmt1w0?si=n3T5ac5GDFXMbUwH



https://youtu.be/mmba1XdE5qQ?si=y5CxsKXsGQ93n-kp





で、今夜はバンド「VIVID」のスタジオ練習なのですが、雪☃️が不安です💦


雪降ってる中の運転はこわいから無理…

スタッドレスタイヤでもこわいし無理…

今年は暖冬てことで普通のタイヤだし余計に無理😂


電車🚃も、うちからはJRだけなんです〜😅

行きは京都まで運行されてても、帰りに止まってたらとかも心配だし〜


とにかく雪が降り始めたら、もうスタジオは諦めるしかないです😭


前回のライブ1月7日の祇園シルバーウイングスさんの時のライブ⬇️


このライブ以降、スタジオ練習無かったのです。


次の日曜日、28日(日)に京都Modern Timesさんでライブなんだけど、今夜一回きりのスタジオ練習です。

セトリ順変わったし、曲中で演奏変えた部分とかある〜

45分の待ち時間で7曲演るのも初めてなので、今夜のスタジオ練習は行きたい❗️❗️のです😅

そしてメンバーにも迷惑かけるもん。


うーん、雪どうだろう。

天気予報では雪なんだけど、まだ草津は降ってないよ。というか、陽も射してて今のところお天気だけど。

彦根や長浜はテレビの映像では大雪だぁ💦


さて、今夜のスタジオ練習行けるかなぁ〜


28日(日)のフライヤーです⬇️





💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】 
🌟1月28日(日)京都 Modern TimesVIVID
🌟2月3日(土)Woodstock  Little VIVID )
🌟2月4日(日)京都アフタービートChiaki☆ )
🌟2月18日(日)MIYABI アフタービートVIVID
🌟2月25日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月30日(土)WEST5 Chiaki☆
🌟4月21日(日)詳細は後日〜VIVID
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟4月28日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟5月4日(土)WEST5Little VIVID)
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )