昨日はギターレッスンでした🎸

まず、新曲を先生の前で弾き語りました。

1番最後に入る前のCメロというのでしょうか〜
その部分がまだ出来てなかったので、それを作ったのを先生に聴いてもらったり〜

ということで、今週土曜日に初めて出演させていただく、大阪谷町4丁目の「TONE8.0」さんで新曲を初披露するの楽しみです😊

先生の指導受けながら、基礎練習もしました。

…で、自分がかなりヤバい人だということです😱

先生にあれだけ、
「曲をどんだけ弾いても、基礎練習しなかったら上達しない❗️」
って言われていたのに、曲作りや、ライブのための弾き語り練習ばかりして、基礎練習を重ねていなかったことのヤバさを今、実感しています😱

自分の年齢のこともあるし、弾き語りステージデビューを急いでしまったということもあるけど、ライブしながら、ステージ立ちながらでも、基礎練習を毎日積み重ねていたらこんなことにはならなかったのです😰

ということで、先生と昨日、ヤバい、ヤバい言うてて(今頃〜💦)
これからは毎日、基礎練習をします❗️
ライブが近づいてても、ライブ前日でも基礎練習します❗️
ミシンの納品日前日😱でも基礎練習します❗️
三日坊主にならないように、ここに書きます❗️
宣言します〜❗️❗️
(太字で書いたし😤)



今週の土曜日は、Chiaki☆ソロ出演ライブです❣️

【出演者】

①三男

19:00〜19:30(転換10分)

Chiaki☆  ⬅️

19:40〜20:10(転換10分)

③あすぽん

20:20〜20:50(転換10分)

④H2

21:00〜21:30


談笑BARタイム〜22:30


是非、遊びに来ていただけたら嬉しいです❣️ 

超〜久しぶりの新曲も出来たので、聴きに来てね❣️





💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】 
🌟1月20日(土)大阪 TONE8.0 Chiaki☆
🌟1月28日(日)京都 Modern TimesVIVID
🌟2月3日(土)Woodstock  Little VIVID )
🌟2月4日(日)京都アフタービートChiaki☆ )
🌟2月18日(日)MIYABI アフタービートVIVID
🌟2月25日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月30日(土)WEST5 Chiaki☆
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟5月4日(土)WEST5Little VIVID)
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )