先日の土曜日は、元職場のライブイベントを観に行ってきました❣️


今回で46回目ということやけど、私が出てたのは

20回目〜45回目くらいかな、多分〜


Superflyのコピバン、プッチJは解散したので、今回からはお客です😊

客として行くのは何年ぶりだろ。


久しぶりに、このイベントライブに出演している元職場の人達に会えて嬉しかったし、元気なステージを観させてもらい、ホント楽しかったぁ😆


VIVIDの、マッシー出演バンドだけ載せておきます😁     ⬇️

【J'sバンド】

色んなJPOPの曲をされています♪

マッシー鍵盤してはりましたね😄



【SAKATA  BAND】

B'zをされてます。

松本かと思うくらいのマッシーでした🤣

あ、こんなん書いたら怒られる…笑。

でもほんとカッコ良かったですよ👍✨✨


イワムーが鍵盤です。

久しぶりにイワムーに会えて嬉しかったです😊


私がまだ職員やったら、マッシー、イワムーとか、絶対呼べない2人なのですけど〜😂


で、私は前回のこのイベントで、プッチJを辞めてプッチJは解散となったのですけど😅

辞める時に、プッチJメンバーやった、しおりんが、しばらくこのイベントに出演できないかも💦って申し訳なく思っていたのです。

演奏上手なしおりんやから、またいずれは出演するやろけど、すぐには無理かも〜😓

って、思っていたのですけど、そんな心配は全く無用でした🤣

もう新しいバンドで、活躍してはりました😆

しかも、2バンドかけもちで❗️

さすが、しおりんです〜👍


そんなこんなで、元職場の方たちのバンドを思いっきり楽しみました❣️

また半年後くらいの次回も観に行きたいです😊



で、お客様もご一緒に〜って言わはったので、チャッカリ一緒に写りました🤣

                   コレ(笑)






💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】 
🌟1月20日(土)大阪 TONE8.0 Chiaki☆
🌟1月28日(日)京都 Modern TimesVIVID
🌟2月3日(土)Woodstock  Little VIVID )
🌟2月4日(日)京都アフタービートChiaki☆ )
🌟2月18日(日)MIYABI アフタービートVIVID
🌟2月25日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月30日(土)WEST5 Chiaki☆
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟5月4日(土)WEST5Little VIVID)
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )