VIVIDチャンネルに、日曜日の動画がアップされました♪

新年初ライブってこともあり、全曲載せました❣️

照明の関係で、私がのっぺらぼうになってるけど〜🤣



カッコいい系✨な曲、と勝手に思っています。笑。



一緒に盛り上がっていただきありがとうございます😊



この曲、楽しくてどうしても飛んでしまいます😆

 VIVIDの最新曲です♪



メンバー紹介も観てね♪



 VIVIDでは1番よく知ってもらっているかな☺️



出だしが変になったけど〜笑。

 VIVIDのバンド名にもなった、テーマ曲的な😊



少しでも気になってもらえましたら、

VIVIDチャンネル、登録よろしくお願いします♪😊


いつも、Chiaki☆のチャンネルを載せることの方が多いですが〜🤣




💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】 
🌟1月12日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟1月20日(土)大阪 TONE8.0 Chiaki☆
🌟1月28日(日)京都 Modern TimesVIVID
🌟2月3日(土)Woodstock  Little VIVID )
🌟2月18日(日)MIYABI アフタービートVIVID
🌟2月25日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月30日(土)WEST5 Chiaki☆
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )