先日、「王家の紋章」最新の69巻を買いました♪
6月に発売されていたらしいけど、もう1年に一回くらいしか発売されてないので、買うの忘れるくらいなのです😅

そして正直、物語がループ、ループで〜💦

新しい悪者が出て来て、キャロルがさらわれて、王のメンフィスに助けられてエジプト🇪🇬に戻る〜みたいな。

どんだけ次々と新しい悪者が〜

もう誰が誰か分からんよ〜笑

長過ぎて物語が〜😂

どこか適当な所で最終回を迎えてほしかったなぁ😂


私、小学生の頃、初めて一巻を読んだ時に、最終回を予想したのです。

なので王家の紋章の最終回がどうなるのかを楽しみに、自分の予想の通りになるのかとか、めっちゃ楽しみにしながら毎回、読んでいたのです。

もちろん物語の内容もめっちゃ面白かったし…


ところで作者の細川智栄子先生て何歳❓

だって長いこと書いてはるやん。

だって私が小学生から何十年経ってるかぁ🤣

そして見てみたら⬇️

(ネットより)

えー❗️

そりゃ、年に一回しか発刊されないですよね😅

最終回に辿り着くまでに連載が終わってしまうとかないですよね💦

私、最終回を楽しみに小学生の時から読んでたのです。なのに、なのに、

こんなこと書いてあるではありませんか😭

        ⬇️

(ネットより)

十中八九完結しないですとーっ🥶

何故なら見果てぬ夢って。


細川智栄子先生にインタビューした時の回答

      ⬇️


(ネットより)

えー❗️

うそやん❗️


完結しないなんて、私のこの何十年という王家の紋章の月日は〜😭

私の予想は〜。


心ざわめく毎日です。って、私が心ざわめくわっ。


でも、私はまだ信じています。

細川智栄子先生は、もうすでに最終回を書き終わっているのだと。

そして書けなくなった時に、その最終回が出るのだと。それまでは、見果てぬ夢でループループで書き続けてはるのです、きっと。

そうに違いないです❗️❗️



Chiaki☆ ライブ告知❣️


9月1日(金)

祇園SILVERWINGS

■OPEN 18:30 ■START 19:00

■ADV ¥2000+1drink

■DOOR ¥2500+1drink


 出演者(出演順)

1.まえみーwithわたるん♪

【‪19:00~19:30】

2.Chiaki☆        ⬅️ 

【‪19:35~20:05】

3.HARU

【‪20:10~20:40】

4.吉田屋

【‪20:45~21:15】

5.Mitch         

【‪21:20~21:50】



VIVID  ライブ告知❣️

9月9日(土)

祇園SILVERWINGS

■OPEN 18:00 ■START 18:30

■ADV ¥2000+1drink

■DOOR ¥2500+1drink

 

出演者(出演順)

1.BRAVE

【18:30~19:00】

2.Diamonds Crystal Star

【19:10~19:40】

3.VIVID         ⬅️

【19:50~20:20】

4.ブロッケンイチゾク

【20:30~21:00】

5.Troise Voix と雪善美

【21:10~21:40】




💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



【今後のライブ予定】

🌟9月1日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆ )
🌟9月9日(土)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟9月17日(日)京都アフタービート
MIYABI FES VIVID
🌟9月23日(土)117-55 (Little VIVID)
🌟 10月1日(土)GUCHI SONIC (Little VIVID)
🌟10月7日(土)枚方ks Chiaki☆ )
🌟10月12日(木)祇園SILVERWINGSChiaki☆ )
🌟11月5日(日)京都アフタービートVIVID
🌟12月3日(日)六絃Chiaki☆ )
🌟12月17日(日)西院GATTACA (VIVID
🌟12月23日(土)WEST5 Little VIVID )
🌟2月3日(土)Woodstock  Little VIVID )
🌟3月30日(土)WEST5 Little VIVID )