昨夜は京都アフタービートさんで
「夜に奏〜七夕SP」🎋を観ました❣️

ここ連続で七夕🎋SPと、雛祭りSPを観に行ってるので演者さんそれぞれのオリジナル曲を覚えてしまいました〜😆


皆さん、素敵なオリジナル曲を弾き語りされるのでほんと楽しい♪


マッシーは、バンド VIVIDの曲とカバー曲でした😊

 VIVIDでも数年演ってない「終止符」にビックリしました😄 一緒に歌いたくなってしまいました。笑。

あ、コード教えてもらお♪

またChiaki☆のソロで演ろうかしら😆


でも毎回だけど、 VIVIDの曲をマッシーが歌ってるのを観てるとソワソワしてしまうのは何故でしょう😂

いつも自分が歌ってるのを、メンバーが歌っているとなんだか恥ずかしいのですね😂


カバー曲はノリノリで聴きました❗️

みぽりんの「世界中の誰よりきっと」いいですねぇ✨

「〜の絨毯❓」「絨毯の〜❓」って曲めっちゃいい。誰の曲か知らないけど〜(本人に聞いても知らんとのこと🤣)歌も良かったし、演奏もギタリストを発揮してた〜



そして、いよいよトリは、豊田織姫あずさ様👸

他の演者さんも言うてはったけど七夕🎋とお雛様はあずさ姫を愛でる会ということです😄


それを言われた、あずさ姫は、「違うー❗️💦」って。笑。面白い😂

そんなみんなを楽しませてくれる、あずささんなのですが、曲も楽しいし、ギター上手くてカッコいい✨✨

あ、新曲は結構、やさぐれてました😆

そして毎回、衣装も楽しみです♪


あー、楽しい七夕🎋でした😊

またお雛祭りライブも観に行こう♪


そして今月の終わりには、そんなバンドでギタリストのマッシーと、あずささんが、

祇園シルバーウイングスで「歌えよ❗️ギタリスト」

っていうライブに出演されます。

バンドでギター弾かれてる方々が弾き語りされるのです。

ブロ友さんの京田辺霞さんも御出演✨✨

私、マッシーが出演しはるようになってから、観に行くようになったんだけど、とっても楽しいライブなので、また楽しみだなぁ〜❣️


さぁ、今日は午後から、やらねばならないことがあるので頑張ろ✊


また雨が降りそう…




💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】 
🌟 7月16日(日)MAH BASE(Little VIVID)
🌟 7月29日(土)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟8月5日(土)WEST5 Little VIVID )
🌟8月20日(日)ZEST御池Chiaki☆ )
小倉悠吾クラスシンガーソングライター科コンサート
🌟9月1日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆ )
🌟9月9日(土)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟9月17日(日)京都アフタービート
MIYABI FES VIVID
🌟9月23日(土)117-55 (Little VIVID)
🌟 10月1日(土)GUCHI SONIC (Little VIVID)
🌟10月7日(土)枚方ks Chiaki☆ )
🌟12月23日(土)WEST5 Little VIVID )