今日も暑かったですよね🌞

次の「Little VIVID」のライブは
コチラなのですけど〜
            ⬇️


滋賀県の近江八幡なので、滋賀のお友達ご夫婦にご案内してみました。

昨年の近江八幡もその御夫婦に楽しんでもらえたので😊

先月、結婚したお友達Nちゃんちに一緒に行ったYちゃんの御夫婦です😄


でもYちゃん、その日、ミスチル主催の静岡の野外ライブに行くことになっているそうです。

そりゃ、残念💦

でもミスチルやもんなぁー✨✨私も行きたいわ😆


それで、そのことをマッシーに伝えたら、

「ミスチルかぁ〜、Littleとええ勝負やけど、今回は譲ろう」

って返事ありました🤣🤣🤣笑。


そして私、そんな野外フェスの話を聞いたら、自分も急に野外フェスに行きたくなってきて、このフェスのチケット抽選にエントリーしてしまいました❗️❗️

     ⬇️

https://inazumarock.com/2023/

 

3日間のうちの1日チケットだけど😁

当たったら嬉しいなぁ〜♫

当たったら自転車で行こう🚲とか、勝手に想像してます。笑。

1人は寂しいので、2枚エントリーしました。

誰と行くん⁉️ 😂😂😂

誰と行くとかも決まっていないのに2枚エントリーする奴〜😂

やっぱり滋賀県民としては、この方に会わないと😆




ところで今夜、七夕🎋は、こちらのライブを観に行きます。   ⬇️


マッシーのブログを見ると昨夜、カラオケBOXで練習しはったみたいやし、期待して観よ😆


今年も、あずさ織姫様の弾き語り&御衣装も楽しみ❣️


素敵な七夕の夜になりそうだわ☺️

今、電車で京都アフタービートさんに向かっています🚃 





💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】 
🌟 7月16日(日)MAH BASE(Little VIVID)
🌟 7月29日(土)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟8月5日(土)WEST5 Little VIVID )
🌟8月20日(日)ZEST御池Chiaki☆ )
小倉悠吾クラスシンガーソングライター科コンサート
🌟9月1日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆ )
🌟9月9日(土)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟9月17日(日)京都アフタービート
MIYABI FES VIVID
🌟9月23日(土)117-55 (Little VIVID)
🌟 10月1日(土)GUCHI SONIC (Little VIVID)
🌟10月7日(土)枚方ks Chiaki☆ )
🌟12月23日(土)WEST5 Little VIVID )