やっと今日から、ゼスト御池の

「小倉悠吾クラス シンガーソングライター科コンサート」に向けて練習してます🎤🎸


今日からって…😅 もう日曜日は明後日です〜❗️💦


先週は木曜日がChiaki☆ソロ出演ライブで、日曜日はLittle VIVID、GUCHI SONIC出演で、月曜日はギターレッスンで、もうミシンのお仕事が全然進んでいなかったのです。

って、自分が音楽活動ばかり楽しんでいたからなのですが😅 

なので、火、水、木の3日間で1週間分の縫製を仕上げねばならず😱

もうずっとミシンしてて昨日、納品間に合いました😭

なのでブログも見れてないし他のことは何も出来ず…😅

まぁ、遊んでいた罰なのですが…😂

肩こりまくり〜で頭痛と耳鳴りが…


いうわけで今日から、日曜日に向けての弾き語り練習をしています。


で、私、正確にはシンガーソングライター科ではないんだけども…😂

RAGの方はそうなんでけど、私はアルファアカデミーのポップギタークラスなのです。

なぜかシンガーソングライター科に吸収されている🤣


そしてそして月曜日のギターレッスン時に、先生に

オリジナル曲「ヘッドライト」のミックス、マスタリングをしていただきました〜✨✨😆


一曲ですが仕上がった嬉しい❗️❗️

めっちゃいい感じに仕上げていただきました😆


私は見ていただけだけど、先生はミックスマスタリングをレッスン時間内で仕上げるのお疲れだったと思います🙏

先生、本当にありがとうございます🤲


CD💿にするの、日曜日に間に合うかな💦


なんせ、今からCDジャケットとか自分で作ろう思ってるし〜😆  まだ何も作れてない🤣 明後日やで〜


初めてのことやけど、きっと間に合うはず〜🤣

たぶん…




💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】 
🌟5月21日(日)ZEST御池Chiaki☆ )
小倉悠吾クラスシンガーソングライター科コンサート
🌟6月4日(日)六絃 Chiaki☆ )
🌟6月13日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆ )
🌟6月18日(日)枚方K's (Chiaki☆ )
🌟6月24日(土)京都アフタービート
 〜BAND FESTA〜(Petit J
🌟7月1日(土)WEST5 (Little VIVID)
🌟 7月16日(日)MAH BASE(Little VIVID)
🌟 7月29日(土)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟8月5日(土)WEST5 Chiaki☆ )
🌟9月9日(土)祇園SILVERWINGS(VIVID