5月3日から次女家族(旦那くん、次女、ゆいちゃん、犬2匹)が名古屋から泊まりに来ていました。

4月後半に一歳になったばかりの、ゆいちゃんはもう家の中でヨチヨチ歩いていました。
1ヶ月前に会った時は、つかまり立ちだったのに赤ちゃんの成長ってすごいですね😆

琵琶湖の見えるテラスでランチしました🎵

ワンちゃん達も一緒だと、犬連れOKのテラス席のあるお店を探して予約しておかないと、なのです。


ショッピングモールで、ゆいちゃんの靴を買って、初めて靴を履いて歩いてみました😄

お外で初靴体験、是非見てね〜

                  ⬇️


こちらは暴れん坊ワンちゃん😂


こちらは、賢こワンちゃん😆


昨日は、今日入籍予定の長女達もやってきて、みんなで入籍前日お祝いご飯会😊

長女、次女家族(ワンちゃんはお留守番)揃っての楽しい時間でした☺️


昨夜、長女達が大阪に帰って行く時、思わず長女を抱きしめましたよ😭

今日が今まで一緒に生きてきた長女の名字の最後の日だと思うと、なんだか悲しくなってきて😭

いやいや、めでたいことやし、嬉しいんだけども。

でも悲しい、寂しい。

なんなんや〜、これ。

長女を抱きしめて泣いてしまいました😅


次女の時は、授かり婚(今時の素敵な表現🤣使う〜)だったので、私も次女の出産のことで頭いっぱいで、色々思い巡らす時間も無いままの結婚だったもので。


そして本日、長女から区役所に入籍したとの報告が❗️

これ見て、また号泣。(ちなみに、5、5、5です)

嬉しいんやけど、寂しい😭 なんやこれ。

旦那様はめちゃくちゃ優しくてしっかり者の素敵な旦那様なのです。だからとても嬉しいのですよ😆


あー、でも今からこんなんやったら、秋の結婚式💒

私、どうなるんやろー🤣

長女が、私の弾き語りを却下してくれてて良かったわぁ。絶対、歌えん🤣笑。


ところで、次女家族が帰った後は台風が去った後のようです。

とにかく私、今、疲れきっていて、体が痛い〜😰

よく考えたら、ゆいちゃんという10Kgをずっと抱っこしたりしてたのですもんね。

そしてずっと動き回っていたもので。

もう腕がダルダル、腰やらも痛いし、体中疲れが😱

明後日のバンド「VIVID」のライブに向けて、明日は家でゆっくり体やすめておきます💦💦

気持ち切り替えて、ライブモードにならなければ✊



5月7日(日)は京都アフタービートさんで「VIVID」はライブ出演させていただきます。

GW最終日、是非、遊びに来てくださいね❣️


ツイキャス配信もあります❣️

https://twitcasting.tv/c:afterbeat_kyoto/shopcart/229455






💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】
🌟5月7日(日)京都アフタービート(VIVID)   
🌟5月12日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆ )

🌟5月14日(日)GUCHI SONICLittle VIVID
🌟5月21日(日)ZEST御池Chiaki☆ )
小倉悠吾クラスシンガーソングライター科コンサート
🌟6月4日(日)六絃 Chiaki☆ )
🌟6月13日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆ )
🌟6月18日(日)枚方K's (Chiaki☆ )
🌟6月24日(土)京都アフタービート
 〜BAND FESTA〜(Petit J
🌟7月1日(土)WEST5 (Little VIVID)
🌟8月5日(土)WEST5 Chiaki☆ )