昨日の「MIYABI  FES」とても盛り上がって終演しました😊

観に来ていただいたお客様、
配信で応援してくださった皆様、ブロ友さん
ありがとうございました❗️
basserさん、みゅうみゅうさん、うえさん、ここぁ♡さん、ハートさん、ありがとうございました。
ほかにも配信観てくださった方がおられましたら教えてくださいね。凄く嬉しかったです😊

AFTER BEATさん、お世話になりありがとうございました❗️いい音響の中、演らせていただきました✨✨

出演バンドさんは素晴らしいステージばかりで、本当に楽しかったです。
ありがとうございました❗️


「MIYABI  FES 」3回目♪


初登場【スカーレット】さん

Superflyをされてます。

一曲目「愛を込めて花束を」って言われた時に、これは、ただ者ではないと思いました😆

私もプッチJでSuperflyしてるけど、とても一曲目に「愛を込めて花束を」はもってこれない〜🤣

そしてやっぱり、な凄さでした✨

演奏も素晴らしく、全曲プッチJでも演ったことある曲だったので、次はどうなるかとか分かるので観て聴いてとても楽しめました🎵

ドラムさんとは以前、Superflyのコピバンで一緒にやってて、ベース鍛えられました〜😂


【肋骨】さん

バックホーンのコピバンさん。

ステージを観る度に息がぴったり✨✨

練習を合わす回数が少ないとは、とても思えないステージです👍

激しくノリがいいので、とっても楽しい😊 

また VIVIDの曲「full bloom」を演ってくれてありがとう〜❗️めっちゃ嬉しかったです☺️

ボーカルしおりんとは21日の会社イベントに出演のプッチJで一緒です😊

わ、気付けばあと10日ほど😂 


【 Pains】さん

なぜか写真が真っ赤赤。

お2人の熱量がそうさせたのか😆

オリジナルバンドさんで、相変わらずのカッコいい歌と演奏のお2人です✨✨

昨日はイベントってことで、4曲がゴルフの曲⛳️を。

ボーカルのゴッティーがゴルフにハマっているそうです🎵 

イベントを盛り上げてくれようとするアイデア💡も楽しく、ありがとうございます❗️


【 HOLY COW】さん

前回は、急遽出演できなくなり残念だったけど、今回はご一緒できて嬉しかったぁ❣️

ステージがいきなり華やかになりますね。

オールディーズのテンポいい曲のローテーションに、ダンスはとても楽しいです。

どこかで聴いたことある懐かしい曲も多く、オールディーズのダンスしたことないけど、踊ってしまいました😆


【真夏の温湿布ス】さん

出番前で控え室に準備しに行ったため、ステージは少ししか見れず、写真も撮れてない〜ので、マッシーのブログから写真を拝借😅

ベースのスーさん写ってない💦ごめんなさい🙏

真夏の温湿布スさんの曲の雰囲気好きです✨✨

オリジナル曲達、何回も聴いてて知っているのですがまた配信録画でじっくり聴かせてもらおうと思います♪


そして【VIVID】❣️

今回は白シャツ、赤ネクタイで揃えてみました。

イベントなので、こんなのも時々はいいなぁって思いました😆

鍵盤イワムーが不在で、 鍵盤ありきのVIVIDの曲としては不完全だったけど、イワムーの分も4人で頑張りました✊

とても楽しくステージ演らせていただきました😊


🌟セトリ🌟

⚫︎vivid life

⚫︎full bloom

⚫︎向日葵〜あなた色の日々〜

⚫︎ Y

⚫︎Always with you

⚫︎New World (アンコール曲)


5曲目のAlways with youまでは、いつも通りに歌い終えたのですが、最後にやらかしてしまいました😑

ありがたくアンコールいただいた最後の曲

「New World」で私、思いっきり音外していました😭途中で歌いながら、アレ❓今外してる❓って思ってフラット♭のまま歌い続けてたと気付いて修正したのは最後の方😅

帰ってから配信録画で確認したけど、やっぱり😭でした〜。

今までライブでNew Worldは何回も歌ってきたし、こんなことなかったのに、今回しっかり演奏の音を聴きとれてなかったのですね😭

Tさんの言葉を使うなら、切腹ものです。

てことで、かなり凹みながら寝ましたが。

また次に向けて頑張ろうー✊って、前向きになろうと努力しています。笑。


MIYABI  FES ありがとうございました。

皆様、お疲れ様でした❣️



💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

【今後のライブ予定】
🌟1月15日(日)京都WEST5 Chiaki☆
🌟1月21日(土)バンドフェスタ(プッチJ)
🌟2月5日(日)京都WEST5 (Little VIVID)
🌟2月18日 (土)117- 55 (Little VIVID)
🌟2月23日(祝)Wood Stock Chiaki☆ )
🌟3月5日(日)祇園SILVERWINGS (VIVID
🌟3月11日(土)枚方Ks (Chiaki☆ )
🌟3月14日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆ )
🌟5月14日(日)GUCHI SONIC  
🌟5月21日(日)発表会 ZEST御池Chiaki☆ )