日曜日はブロ友ぴたさんのバンド「ネコズ」さんの

ライブでした❣️

だから前回記事に書いたように、奈良に向かっていたのでした😁


バンド「VIVID」リーダーのマッシーと合流して、奈良の西大寺まで観に行きましたよ😄


お店前に行くと嫁軍曹さんのお出迎えが🎵

中に入ると、ブロ友のじゅのさん、Toshiさん、 emiちゃん、アラビちゃんも来てました😆


ネコズさんの曲は、J POP好きの私には、もうたまらんかったです〜😆

つい一緒に歌いたくなるような曲の連続で、とても楽しめました🎵

アットホームな雰囲気で進行されてたので、私もほのぼの、ノリノリで楽しんでいました🎵

ネコズの皆さん、みんなで音楽を楽しんでるって感じでとても素敵✨✨でした😉

前半後半、アンコールと、とても楽しい時間でした😊



そしてその後も楽しい時間は続いたのでした😆

そのまま打ち上げで、とっても自由なセッションタイム🎵 

客席からみんな出るよ、出るよ😆




ぴたさんのギターに、マッシーのベース、そして他のお客さんと一緒に歌ったよ😊

なんだか新鮮で楽しかったぁ✨✨


アラビちゃん、emiちゃんも弾けてたよ❣️

シュワ〜ッと😆

皆さん、色んな楽器をできるからカッコいいですね❗️

私もギターでセッションに参加できるくらいになれたらいいのになぁ〜なんて思って見てました😂


ちゃっかり「vivid life」しました😆

ぴたさんがドラム🥁を叩いてくれました🎵わーい♪


あれ、後ろ🚾のドア開いて…


あ、


Toshiさん


そのまま席に戻ると思いきや、


マイクを取って


一緒に歌う〜😆

🚾から、そのまま一緒に歌ってくれる〜🎤


撮ってもらった動画を見たら、面白くてつい載せてしまいました🤣 Toshiさん ごめんね〜(笑)

vivid lifeに入ってきてくれてありがとう〜🎵


ネコズさんライブ、打ち上げセッションタイム

とても楽しい時間でした❣️


こんな楽しい時間を作ってくれた、ぴたさん&嫁軍曹さん、ネコズの皆様、本当にありがとうございました❣️

そしてお疲れ様でした❣️

ネコズさん、カッコ良かったです👍






Chiaki☆のソロ出演⬇️



💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

チャンネル登録よろしくお願いします❣️



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

🌟バンド「VIVID」の楽曲配信🌟

https://Linkco.re/VUmveaMS

                    

今後のライブ予定】                                
🌟6月4日(土)Wood Stock(Chiaki☆

🌟6月5日(日) 六絃 Chiaki☆

🌟6月11日(土)祇園 SILVER WINGS(VIVID
🌟6月26日(日)近江八幡MAH BASE
Little VIVID
🌟7月2日(土)バンドフェスタ無観客(プッチJ)
🌟7月10日(日)枚方Ks (Chiaki☆
🌟7月24日(日)通天閣ON AIR L7Chiaki☆
🌟7月31日(日)ゼスト御池 (Chiaki☆
🌟8月6日(土)MIYABI FES voI.2(VIVID
🌟8月11日(祝)117-55(Little VIVID
 🌟9月18日(日)京都MOJO(Little VIVID
🌟10月2日(日)GUCHI SONIC
                                SILVER WINGS (プッチJ)