おはようございます🌞
朝からだけど…
1月にオリジナルバンドVIVIDのアコギユニット
「Little VIVID」で出演した時の動画です。
この時、三曲はアップしたんだけど、まだ残り二曲はアップしていませんでした。
連日でアップするのは、どうなのか…と思って😅
日が経ってからアップしようと思ってました。
(意外と気にしぃな私…笑)

残り二曲も楽しみにしています、ってコメントも頂いていたこともあり、遅くなったけど残り二曲をアップしますので、聴いていただけたら嬉しい💕です。


🌟moon dance party🌟

この曲は先日、バンドVIVIDでレコーディングした音源もあります。是非バンドのも聴いてみて下さいね♬
ホーム画面→MUSICから聴けます☺️
     ⬇️


🌟愛すべきこの瞬間を🌟

この曲はまだレコーディングしていないです。
VIVIDのライブでは何回かやってます😊

次回の「Little VIVID」のステージではギター🎸弾けるでしょうか😌


【今後のVIVIDライブ予定】
🌟3月20日 京都Modern Times ( Little VIVID)
🌟4月8日 京都Modern Times ( Little VIVID)
🌟5月3日マキノメタセコイヤマーケット野外ライブ
🌟5月10日 京都アフタービート
🌟5月31日 祇園Silver Wings
🌟7月26日 祇園Silver Wings 
🌟9月20日 GUCHI  SONIC

VIVID ウェブサイトも是非ご覧くださいね。