今日は次女とランチ🍴行きました😊

次女、オススメのお店で、開店直後に行ったけどもうたくさんのお客さん。
本当はソファ🛋の席が良かったけど、ソファ席は予約で満席だった〜。
せいろ蒸しランチが人気みたいです。
お野菜たっぷりの栄養満点な感じ😆
右のせいろのメインは選べるようになってました。
この後、デザート🍮と紅茶☕️も出てきて満足〜💕
その後は、次女が服を買いたいというので移動🚙
私も色々見てて、真っ赤なワンピースが素敵✨✨な上にSALEで半額以下😆
普段も着たいし、ステージで着てもいいかも♬
なんて、ルンルン♬で試着室に行ったのに…。

試着したら、入らない💦💦😱
試着室で私が必死で着ようとしてるのを見た次女が、
「破けるってー❗️🤣」って大笑いですよっ😭

こんなウエスト細い人いるわけないやん💦💦
だから売れ残ってるねん💦💦
などと、負け惜しみみたいなこと言う私…🤣

で、赤ワンピースは諦めました。笑。
今日は天気が良くて気持ち良かったですよね☀️

そして今、京都アフタービートです❣️
プッチJのベース、しおりんがボーカルのバンド、
肋骨さんの応援です🚩
楽しみ〜❣️



【今後のVIVIDライブ予定】
🌟3月20日 京都Modern Times ( Little VIVID)
🌟5月3日マキノメタセコイヤマーケット野外ライブ
🌟5月10日 京都アフタービート
🌟5月31日 祇園Silver Wings
🌟7月26日 祇園Silver Wings 
🌟9月20日 GUCHI  SONIC

VIVID ウェブサイトも是非ご覧くださいね。