今夜は(もう昨夜だけど…)
VIVIDのスタジオ練習でした🎤🎸🎹🥁
自撮りだとやっぱり顔が切れるぅ〜😅笑
今度から自撮り棒、持ち込みしよっかな。
(何しにスタジオ入ってるのだ〜笑)

マッシー                                 たぁやん
イワムー                                イガちゃん

練習後のお喋りタイム✨

黒スーツの2人に捕まってる右の2人…
または、
黒スーツの2人に脅されてる右の2人…みたいな
笑😆

5月12日のライブまでには、残り2回のスタジオ練習となりますが、次回はもう仕上げるつもりでスタジオ入りしよう❗️ってことになりました。

次回まで、しっかり練習するぞ〜✊️



※ 私の活動しているオリジナルバンド「VIVID」のライブ 、是非遊びに来てくださいね 😊   
🌟 5月12日(日)祇園シルバーウイングス🌟
 ⭐️7月20日(土)も決まりました🎵⭐️

※ VIVIDの
ウェブサイトも 是非、
  御覧になってみてくださいね❗️