本日、getしました😆

ずっと欲しかった、白のダウンコート✨✨


昨年からずっと欲しかったんです。
持っているのは黒いコートばかりだったから。


買おうとしたんだけど、

「 待て待て、もうすぐしたらバーゲン。 
でもお気に入りのが売り切れてしまったら💦」


なんて葛藤してるうちに、バーゲンが😅

そして今日、私の理想デザインのコートをgetしたんです🎵🎵


こんなの〜😁



よく見ると白というより、オフホワイトだけど😅

でも、優しい色と、手首のファーが可愛い💕
手首とフードのファー、フードを取り外せる便利さ。





ああ、嬉しい😂

しかも半額❗️❗️
笑。




私の活動してるバンド
VIVIDのライブ告知です。
是非、観に来て頂けたら嬉しいです😊


🌟「 VIVID 」オリジナルバンド 🌟
   ⚫︎ 1月6日(日)モダンタイムズ京都
   ⚫︎ 2月10日(日)祇園シルバーウイングス


※   「 VIVID 」ウェブサイトも
    是非、御覧になってくださいね