今年は4月に
この時期がやって来ました!

周年ライブ!!!


去年はコロナの影響で
開催できなくて
例年も5月のゴールデンウィーク中に
開催したりしてきたけど
今年は4/18!!



『#LinQ10祭 〜だって好きっちゃもん!〜』

LinQの10周年記念日4/17の次の日ですね♪



(生誕ライブも周年ライブもあって
卒業ライブもあって
自分の中で沢山ありすぎて
あたふた笑)



10周年ライブに向け
練習して考えて想像して、、、

これまでの歴史を大切にしてきたから
迎えれる10周年。


今のメンバーも繋いできたし
これからも繋いでいって
LinQは続いていきます。
そういった想いでも
過去、現在、未来をテーマに
ライブをつくります!


10周年ライブで
まだまだLinQみていたい!!
応援していたい!!
って思ってもらいたい!!


来てくれるみんなは
楽しみに待っててね♪

まだ迷ってる方は
迷わず来て欲しいです!!!



私、ゆうみん、さくら、らな、理央那、みゆ
新メンバーの
莉子、れい、みなみ

9名での曲もありますよ♪


私は未来へ繋ぐステージにして
メンバーへこれからを託したいと
思います。


あ、
メンバーも増えたLinQKIDSちゃんも
みんな出てくれるよ❤︎


↑らな先生指導中(誕生日の日)