福岡マラソン無事に
走り切りましたー!!!







沢山の応援本当にありがとうございました!


前回の経験を活かして走ることが
出来たかなと思います♪♪


今回はらなも一緒に出場ということで
更に盛り上がるし
心強いなと!!

らな自身は走るの得意じゃないから
って言ってたけど結果、
前回の私のタイムより速いし
ライブにも間に合ったし
めちゃくちゃ頑張ってたキラキラ


らな、お疲れ♪♪


伴走のユリさんとナノさんも
一緒に走ってくださって
お仕事の合間を縫って
練習からお付き合いもいただきました!
ありがとうございますピンクハート



そして何よりも


Team LinQのみんなが沿道から
声出してくれてたり
行けないけど頑張って!と
コメントくれたり
ツイートしてくれたり


メンバーが事前に
手作りの旗や応援スポット決めてくれてたり
沿道で応援してくれて
めちゃくちゃ力になったよ!!


ありがとう。



走ってる途中
みんなの優しさに涙出そうなのを
堪えてた、、(;_;)


移動して応援して移動して応援して
を繰り返してくれてて
LinQ知らない方にも
ちあきとらなのオリジナル
バルーンスティックを配ってくれてて
応援してくれる人がいたりしたんよ。


ゴール地点も見届けてくれたみんながいたし
走りきれて良かったなって
思えました!!


ライブも結果みんなで出来たしおねがいキラキラ



(あ、画像Twitterで上げてくれてたの借りますw
みんなが撮ってくれたベストショットや
動画など載せてくれたら嬉しいな!グッ)


私もらなも
背中にLinQを背負って走ったから
Team LinQで完走した!!


大会サポーターとしての
使命も果たせたんじゃないかなグー


走ってる途中でランナーの男性に
アイドルに負けられんニヤリ!って
言われて私も
競走しましょ!!ニヤリって
煽ってしまったwww


他にもサイン下さい!って言われて
背中に書いたり
気さくに話しかけてくださったり
写真撮ってくださったり
ランナーさんとも交流できて大満足おねがいキラキラ


皆さんありがとうございました!!




あ、走ったタイムは

5時間3分29秒

という前回より34分くらい縮んだタイム星


目標の4時間台には
届かなかったけど
次は絶対行ける!!


また今年もタイム縮める為に
色々学びました!!



さくらが走ってみたいと
思ってるらしいけん
次はさくらも、、、??笑


マラソンの翌日の
今日は13時間寝ててw

やはり起きたら体バキバキです、、笑い泣き


しかし
あしたはやってくる!!

リリイベ!!!!

早朝から配信など!!
体治ってるか
絶対観に来てね!!笑


ライブはどうであっても
頑張る💪w
ので会場にも遊びに来てください♪



MVもみてね!


沿道に

明日の筋肉痛を愛せるように

みたいなこと書いてあったけど
レベルが笑い泣き笑い泣き笑い泣き