6/2、
坂井朝香と小日向舞菜が
LinQを卒業しました。




ついにこの日が来たかと思ったけど、

こうやって卒業公演を開いて
愛が沢山の中、みんなで盛大に
ベストホールで送り出すことが出来て
本当に良かったです。


朝香と舞菜のTeam LinQへの想いと
みんなから2人への想いとが
合わさってすごくキラキラした
ステキな空間になったと思う!








悲しみは後からでも絶対感じるから
卒業公演は楽しく笑顔で!!と
思ったけどいきなり実感来てさ、

for youのオチで舞菜と目合わせるの最後だとか
supremeの2番Aメロで朝香と顔合わせるの最後だとか思っちゃったり

今までの2人との出来事とか
2人への想いが溢れて
涙堪えれなかった、、、(;o;)




最後2人の語りの

朝香の
『 本当に"心を"張って言えることは、本当に沢山の方に愛されてきて、、』ってとこで
「ん?心?胸やない?、、心から思えるのはって言いたかった?」ってなる
安定のニアミス朝香な感じも

舞菜の
『可愛いしか取り柄なくて、、
ツインテールダメって言われてハーフツインして、、これからも16歳、、』
って最後まで貫ぬく舞菜な感じも

2人らしくて。笑
(詳しくはLINE LIVEのアーカイブ)


やっぱり寂しいなと言う感情と共に
メンバーやファン、 LinQに対して伝えたいこと、
愛が心に響いたよ。



本当にLinQに入ってくれて
それぞれの役割で多方面から支えてくれて
LinQの歴史を一緒に創ってくれて
感謝の一言に尽きないけど
ありがとう。




そう、千紗が駆けつけてくれて
FamiLinQ認定証儀式も見守ってくれた!!





朝香、舞菜、そして5/5に卒業した千紗も!
改めて本当に本当に、

お疲れ様でした!



FamiLinQとして
ずっと応援しててね♪♪







朝香推し、舞菜推し、千紗推し、
のみんなも
これからも応援してるよって言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しい!
そんなファンのみんながいる3人も
3人なんだからだろうな、、!
本当にみんな素敵な人達だ。


形は変われど
この先もLinQは継続して
前を向いて進んでいくけん、
Team LinQのみんな、
これからもよろしく!