昨日3/30に
吉川千愛Birthday party
ハッピーバースデーちあっきー★2019
@天神ベストホール
を開催しましたー!!



今年はソロじゃなく
ベストホールにて公演!!

しかも約2時間という
長めのライブでした♪


セットリストは

EZ do Dance 

マケナイガールズ Remix

進め!少年少女

〈MC〉

for you

ゴーイングマイウェイ!

《メンバー紹介動画 》

さよならマーメイド1H千愛 さくら 悠未 らな

Lie 1H 千愛 朝香 らな 舞菜 悠未

Bye Bye Baby Love 1H 千愛 舞菜 らな 朝香 さくら

Nolady No Life 全員

Fighting girl 1H 全員 

ダンスナンバーから

シアワセのエナジー 

〈MCコーナー〉 ワードウルフ

CHOKI CHOKI 千愛 舞菜 理央那 みゆ 千紗

LaLaLa Qty 悠未 朝香 さくら らな

Sweet my song (映像)千愛 悠未→+理央那みゆ 

マイフェバ 朝香千紗舞菜ちあき→全員

絶対Alrght!

V to ROAD


替え玉)shining star

替え玉)one love


I am...



という感じでした!!




















まだまだこれからもLinQ見たい!
って思ってもらえるライブ構成を
自分なりに考えました!

私が決めた演出を
メンバーのみんな
全力でやってくれて
本当に嬉しかったし
ありがとうと言う気持ちでいっぱい!!
まじでありがとう!!


そして
来てくれたTeam LinQの皆さん!
応援してくれて、お祝いもしてくれて
めっちゃくちゃ愛を感じました。


前々から
生誕来れなくてでも伝えに来たって
イベントとかで言ってくれる方もいたり
今日も誕生日おめでとう!
昨日行けなくてごめんね。
って言ってくれる方もいたり
忙しいのに休んでくれる方も、
外国から駆けつけてくれてる方も。

本当に優しいよ。。。




そして吉川千愛を推しメンとして
ファンでいてくれるみんな!!

いつも本当に支えになっています。
おかげでステージにも立てるし
ステージから見えたら嬉しいし
今こうしてLinQに入れると思うんです。


改めて、、ありがとう!

お花、フルーツブーケ、
メッセージカード入りのケーキbox
もとっても嬉しかったです♪♪




私もリーダーとしてまだまだ
走っていきたいと思います!!!!
もっと応援してて良かったって
思ってもらえるように頑張る!!!


これからもよろしくねおねがいラブラブ



みんな、だいすきだー!!!!!!!!!!!

(私は本当に思った時しか
だいすきと言いません。w)



それではまた更新しますルンルン