10月になったね!!

あと3ヶ月で今年も終わりか、、、
はやっアセアセ


そんなあと3ヶ月の中で
11月11日に開催される
福岡マラソンに出場することが決まりましたキラキラ

42.195km を
私、吉川千愛は完走することが出来るのか?!


自分への挑戦だ!


走りたい!という気持ちは勿論あるし
楽しみな気持ちもあるんやけど
経験したことの無い距離だから
少し不安もあります。


頑張るので見守ってもらえると嬉しいですグー




この前福岡マラソンに出場する方々とトレーニングを
ももち浜でして来たよ音符


あの辺はPVとかロケで行く場所多くて

ももち浜のマリゾンってとこは
ハレハレ☆パレードのMV

タワーからももち浜に入るところは
SupremeのMV

タワーの反対側の福岡市博物館は
負けないぞのMV

その横の並木道は
こわぼんのロケ地


博物館前で負けないぞポーズww

運動着やけん違和感。





並木道はここ↑

奥にあるのが結婚式場のマリゾン↑



MV地巡り出来たw


皆さんも是非w








そして、こちらも遅くなりましたが
9月のプロデュース公演が
終わりましたー!!


千紗の
「19さいになりまちさ。公演」
朝香の
「夜まで楽しんじゃえば
いいんじゃ9(ナイン)!?公演」
さくらの
「LinQ!!ス9(ク)ール公演」
らなの
「9(く)つろぎ 9(きゅう)じつ公演」
みゆの
「新しく9曲覚えます!頑張ります!!公演」
理央那の
「LinQ!!9人9色9変化公演」
悠未の
「90分LIVE!!公演」
舞菜の
「9te♡(キュート)公演」
千愛の
「9LOVE(クラブ)公演」






最終日に台風が来るという事態がショボーン
でも福岡は無事開催できるくらいの天候で
決行でした!

天候の悪い中来てくれた皆さん
ほんとにありがとう!

中には来れなかった方々もいるよねショボーン
私も凄く残念、、、

チケットの返金などは対応できるから
これを見てね。


次来れる時も楽しいライブ用意して
待ってるから会いに来て下さいウインク!!



今週末も福岡は台風が来るみたいやけど
土曜日はみんなで配信で

日曜日からライブやけん
きっと大丈夫でしょう♬

今週末・今月のライブ情報下矢印





今週も千紗が休演なので
8人になりますが、
千紗にはゆっくり休んでもらって
千紗の分までLinQをみせれるように
ライブしたいと思います!!





(私の公演で出した画像↑)


ひとりひとりのやつも次のブログに
載せようかな〜おねがい



それではまた更新するねキラキラ









My SNSあしあと

instagram↓たまに更新するよ。

https://www.instagram.com/chiaki_yo


Twitter↓しょっちゅう更新するよ。

http://twitter.com/chiaki_yo


LinQのすまっぽん↓LinQの予定わかりやすい!


吉川千愛のすまっぽん↓私のことわかりやすい!

LINE LIVEチャンネル↓いきなり配信しますw

DMM.yell↓いきなり更新しますw

https://yell.dmm.com/apps/member/279399/