福岡、雨デス。

ガーンガーンガーン

今降って明日から降らんどけばいいんやけど
てるてる坊主作らなやね!!!



観覧無料なので遊びに来て
欲しいです♫





この前牛乳パック見て無性に牛乳飲みたくなった
けん普段飲まない牛乳を牛

{3C262FD9-753D-472C-86DC-D765737BF66A}

背景もたまたまみどり!


{41F1CA97-3B46-42E6-BB0D-C24EB7B49B07}

三浦さんにもらったわんちゃんのチョコ犬
口の中すぎて犬かわからんw


{1C0C7608-DDD9-490C-AEC0-2E42AAD4667D}

さくちゃんと休憩中ウインク

さくらがミスマガジンの最終に
残ってます!!

{77A713EB-6A8B-4F02-8CBE-1BD52D2421A6}



新木さくらの為にも
LinQの為にも
さくらは頑張ってくれると思うから
Team LinQ、みんなで力合わせて
投票して
ミスマガジングランプリ目指すぞー!!




そしてそして昨日は7周年のリハで
前日にペンライトを分かりやすくする為
デコレーション?(まではいかないけど)
してみたキラキラ

{BFC4FF13-6BF7-4B8D-91FB-40BF4E231AA5}

メンバーカラーだから
間違えたら大変なのさびっくりびっくり



そして昨日のリハでの奇跡のショット↓

{7DBD3CB3-B9FD-485A-8F56-ABBC8BA2BBE1}


まだこのことは秘密てへぺろ



{E013645C-7925-4EE3-A049-900CF16CDC6A}


一通り通したんやけど

終盤歌詞と想いがリンクして

泣きそうになった。

って思ってたら他のメンバーも

そう言ってて


あぁ、みんな同じ気持ちで歌ってたんだ。

ってしみじみ感じると

メンバー好きやんってなるし

本番どうみんなに映るんだろうって

頭の中で想像が膨らむ。。。!!!



LinQ7周年ライブ、
製作陣の皆さんのお力も借りて
自分達の納得いくステージを、
そしてみんなが楽しめるステージを
お届けします!!!


大きな会場でのワンマンって
何度もできないからこそ
この一回を沢山の方に見てもらわないと!!


GWそれぞれ予定あったりするかも
知れないけど
LinQをみに来てくれるとすごく嬉しいです!!


チケットローチケで買えます!



ライブ詳細は
こちらから下矢印




{A4CA393D-42E2-472F-B524-0303D7A1DA03}



5/5お待ちしてます!!!!!!







My SNSあしあと

instagram↓たまに更新するよ。

https://www.instagram.com/chiaki_yo


Twitter↓しょっちゅう更新するよ。

http://twitter.com/chiaki_yo


LinQのすまっぽん↓わかりやすい!


吉川千愛のすまっぽん↓私のことわかりやすい!

LINE LIVEチャンネル↓いきなり配信しますw

DMM.yell↓いきなり更新しますw

https://yell.dmm.com/apps/member/279399/