日曜日は
一年に一度の生誕でした!!!


来てくださったみなさん、
メンバー、
手伝ってくださったスタッフさん、
本当にありがとうございました爆笑ピンクハート




ソロでの生誕は
不安やったけど
なんとか無事に終えれたよ♫


{375086C4-3457-4976-AEB8-9EA64A9998EE}

{31A2C0C0-ED29-4EAC-8761-428831603F19}

{C492CD70-BF4D-4267-B526-0634018679FF}

{E1F25FA7-12E8-4947-96EB-2EB196E6771A}

{96CEDD17-D10E-407B-BB99-EB36F47A1FE3}

{7F1B5877-A7E6-4652-B206-B6C22B1A245E}

{2E3467EF-6C3D-49C7-BC67-8AF6F12EB8B1}


インタリムのなっちゃん
ももちゃん、ゆうみん

SRAN(?)のLady KとNancyさんw
岸まゆさん原さん

舞菜が駆けつけてくれて
一緒に歌ったり踊ったりしてたんです!!!!


この日だけの為に
覚えてくれて
本当にありがとうございます( ; ; )!!


セトリは


<オープニング>
レモンティー(SRAN)

赤いスイートピー/松田聖子さん (solo)
自分らしさ/AKB48さん (solo)
Sweet My Song (interim)
CHOKI CHOKI (interim)
桜の木になろう/AKB48さん (interim)
My Friend/AIさん (なっちゃんと)
Peace (原さん岸まゆさんと)
one love (みんなで)


で、
間にちょこちょこMCとか
ロシアンたこ焼き抽選会しましたたこ焼炎注意

{1275163D-58B2-479A-9944-32D9BA1A21DE}



アットホームな感じすぎたけど
楽しんでもらえたかな??



途中サプライズで
さくらとゆうみんとここちゃんが
作ってくれたという
フルーツブーケ??
が登場してお祝いコーナーがキラキラ


{23512C8E-C0E4-46AF-8F0A-1267BEEBB6F1}

{0AC0E1FB-9F73-4D96-9B7B-2FBA0C8E4281}



そのあと母親からの手紙をゆうみんが
読んでくれて

泣いてしまったけん
鼻水ズルズルよww


取り乱してすみませんw


今年も花かんむりも作ってくれて!
サイリウム、フルーツブーケ、お手紙、
本当にいっぱい用意してくれてて、、、
プレゼントたちも
めっちゃ嬉しかったです♫

ありがとー!!!


沢山みんなからの愛を
感じました( ; ; )!!


改めて24歳の私もよろしくお願いします!



そして
今年のグッズはこちらでしたニコニコ

{C576823A-529D-410C-9674-32B4C69FF31C}

(下の袋は気にしないでw)

ネット販売できるかな??
もししたら
来れなかったって方は
グッズだけでもゲットして欲しいなー!!
その時はまたいいます♫



22日と7周年とで
バタバタやったけど笑い泣き

次は今週土曜公演とどんたくと7周年に
集中出来るということで!


まだまだ気を抜かず
体調にも気をつけて日々を
過ごすので
みんなも体調万全にしとってねーニヤリニヤリキラキラキラキラ

土曜のベストは
ペアやグループでチケットがお得な日ですよ♫

ライブのチケットはこちらから下矢印



それではルンルン


{A43AE21A-8252-47C5-BC03-82ECFCD63059}

interimからプレゼントで
ベレー帽貰いましたハートハートハートハートハート



My SNSあしあと

instagram↓たまに更新するよ。

https://www.instagram.com/chiaki_yo


Twitter↓しょっちゅう更新するよ。

http://twitter.com/chiaki_yo


LinQのすまっぽん↓わかりやすい!


吉川千愛のすまっぽん↓私のことわかりやすい!

LINE LIVEチャンネル↓いきなり配信しますw

DMM.yell↓いきなり更新しますw

https://yell.dmm.com/apps/member/279399/