今日は桜愛美、山木彩乃、福山果奈、MYUの
卒業公演でした。



来てくださった皆様
本当にありがとうございました!!

{EF3BA3D0-166E-4EFC-A9DF-68427CB61826}



メンバーの涙、ファンの方の涙もあったけど
4人の個性あり、沢山の笑顔ありで
凄く素敵な卒業公演だったな♫




始まる前、実感が湧かなかったんだけど



11人でこのフォーメーション、最後か。

とか

このパートや歌割り、煽りも最後か。

とか

他にも色々と思いながら歌うと
11人でのツアーやライブの
想い出が蘇ってきたり
歌詞が胸に刺さって
素直にさみしい気持ちになりました。。





これから、
愛美はIQプロジェクトに
残るからまた一緒に
九州を盛り上げていく仲間として

彩乃果奈MYUは
芸能からは離れちゃうけど
それぞれ夢を追いかける
仲間として

共に頑張っていきたいし

それぞれの夢を応援します。



愛美、彩乃、果奈、MYUに
出会えたことで今の自分がいる。
またお互い成長して大きくなって
なりたい自分になって
会えますように!!
すぐ会えそうだけどね♪♪


4人の想いも背負って
明日からもマリンメッセ福岡を目指し
走っていくね!!


愛美、彩乃、果奈、MYU
本当にありがとう!!


{39C61B4B-D10E-42CA-B9F4-CB8D0AEC31AB}

{36C8D658-B950-4040-A38C-66EC6CE601E7}

{882B3D86-C5C2-4EDB-BDE2-EF39F1F975A6}

{2E81B078-30A7-43D1-B69B-59BDD78CCD91}

{C09F3FA9-AA03-4613-AF25-83705C510301}

{D44AE212-FC96-4AFF-9E49-4614D054E3FC}