遅れてしまったけど
週末の公演
来てくれたみんなありがとうおねがい


土曜日はフォトグラフトークとライブ!

{31E0F23E-BD15-44AD-8CCC-A5FEF069C4B1}

土曜日にだした写真とはまた違う
小学生低学年の頃の写真キラキラ


幼少期、小学生、中学生、高校生の頃の写真
全部だしたっちゃん!!

来てくれた方だけの限定やったから
違う写真をね♪



日曜は運動会とライブ!

{4C8F6C72-BA85-44D5-8E64-8E905F3C03CC}

{355FD449-554B-4994-958F-085B919A2939}

{23B7A2CE-9C3D-4F37-AC5D-2B8543E9ECD7}

{4AF9D2D0-E380-44A0-8A27-2A39DDBFD785}



目がチカチカするw

メンバーカラーが活かされたジャージ!!


ゆうみんとさくらの色が違うけども
まぁ良しとしましょう!




白組失恋フォトグラフチームだったんだけど
負けた〜〜〜


大縄自信あったのになぁ。。




{879FF3C5-7F53-4E19-980F-75373174340D}

{8949FEA5-9101-4A5C-B21A-3971C74AD1CF}



今写真で改めてみると
誰がどこにおるか
一瞬でわかるけん
ファンのみんな探すの楽やね!!笑

当たり前か!


この日は久々に
とんこつこつ
JUMP JUMP JUMP
FRIEND

をしたよぉ流れ星


FRIENDに関しては
「そのワンピ〜♪」
の歌詞を
「そのジャージ〜♪」に変えたw


元々の歌詞知ってる人は気づいたかな??

もう二度と言わないかなw




と、今回、盛りだくさんでお送りしたんだけど
またいつかできたら
今回よりもっと面白くひねってやりたいなルンルン


その時は是非参加してね!






さぁ今週末のLinQは星



24日土曜に
東京にて
FUKUOKA GIRLS FESTIVAL
に出演しますー!!!!


福岡のグループが揃った
スペシャルなイベントルンルン



{C3A9BC0F-6CD7-4369-89AF-4BCD8C57C8E6}


チケットも発売中です!

なんとLinQとトキヲイキルの
初共演♪♪



楽しみですねー!!!
なんかトキヲイキルは
新曲とか新衣装あるって!



いや〜、LinQも負けずに
ホットなセトリで挑みますよ炎



関東の皆さんは特に!
絶対きてねー!!



そして
日曜日は東京でミュウモのイベントルンルン


もう受付終わっちゃったんよガーン

参加してくれるみんなは
楽しみましょうね照れラブラブ



あと!最後に

あるコミックの映画化が決まりまして
その映画にLinQの
出演が決まりましてキラキラ


その撮影が
2月27・28日に東京であってね、

エキストラを募集してます!!
詳しくはこちらを下差し



参加お待ちしてます♪


ということで少し暖かくなってきたので
ランニングしてきます♪



ばいばーいバイバイ




instagram↓たまに更新するよ。

https://www.instagram.com/chiaki_yo


Twitter↓しょっちゅう更新するよ。

http://twitter.com/chiaki_yo


NEWLinQのすまっぽん↓新しくなったよ!


NEW吉川千愛のすまっぽん↓新しくなったよ!

LINE LIVEチャンネル↓いきなり配信しますw

DMM.yell↓いきなり更新しますw

https://yell.dmm.com/apps/member/279399/