昨日に引き続きウインク
返していきまーす!







ポン太さん

最近美味しかった食べ物は
Egg's thingsの明太チーズリゾット風 
オムレツにポテトのプレート!
メンバー以外で仲良くしてるアイドルさんはね、、
本当に私、人見知りだから少ないけど
GEMの森岡悠ちゃんと
元ひめキュンでトライシグナルのまゆりんと
DEAR KISSの四島早紀さん!
メンバーと海外旅行するんだったら
韓国のソウルに全員で行きたい!!
ライブもしたいなぁ♪




cheeseburgerさん

たい焼き!!!
粒あんが苦手だから
芋あんかカスタード派ラブ



みかそちゃそ

背筋は勝手につきましたので
特になにもw
腹筋が付きにくいから
筋トレはやり過ぎない程度にはしてる!





びっつさん

生電話こちらこそありがとう!
電話ってなかなか特典でしないから
新鮮やったよね!
あの時は久々に話したから
詰め込みすぎたねw




まつしんさん

撮るの忘れた、、、ガーン
そーゆー時の為にチェキとっとかなー!!




みにょさん

コメントありがと♪
それにしてもアイコンめっちゃ似てますね!!笑





涼太

懐い!!
その着ぐるみどこいったんやろ、、、
ごぼうめんこっちでも食べたいね!
まぁかわいい って素直じゃないんだから!





ぐっどん


えー!!
求めてないうさ耳写メを提供します。w

{E7AA3C8F-966D-4AA3-82E2-DAB71498ABC6}





みどりさん

オリオンのキセキかぁキラキラ
歌かなぁ!!





島さん

想いのこもったコメントありがとう!
凄く嬉しいし、
私ももっと頑張れます!!




takayukyさん

挑戦してみたいことは
股割り!
今年こそ開脚できるようになる!!
ように頑張る!!





オザパンさん

憧れ・目標のアイドルさんは
あんまり公表してないけど
ベイビーレイズの愛夏さん!
人としても尊敬するアイドルさんです!
日曜日来てくださるんですね!!
ありがとう!全身使って楽しもう♪



あきひろさん

いつもブログ読んでくれてありがとうルンルン
元気になれる言葉かぁ、、
おそらく元気になれる画像ならすぐに!!

{AC7A1831-2C76-4A7D-ADF9-DCD336D0E29D}





かめさん

またもし美祢市でイベントあったら
是非来てー!笑
いや、いつも遅くてごめんね(>_<)
九州ツアー!メンバーもみんなでしたいね!って話しは何回もしてるから実現したい!
運営さんのOKもらう為にも!!
今しなくちゃいけないことを
きちんとやって行こうと思ってる!
熊本にも絶対行くからね!




zincさん

そーゆー時だけかーい!笑
うそうそw
海外遠征ね、
今年もしたいなー。
全員で行けるといいんだけど。
韓国とかハワイにも行きたいし
ハワイとかだったら
昔モー娘。さんがしてた
ファンのみんなと一緒にいけるハワイツアー
みたいなの絶対楽しいやつやない?!?!
(勝手にわくわく)



青井さん

全部。
何がどうこうとかじゃなくて
全てのことに対してもっとって求めていきたいし
何事も貪欲にって思う派
だから私はそう思うかな!
求めてる答えじゃなかったらごめんなさい!




あいざきさん

周南市のステージでの
ハッピーラッキーちあっきーは
さすがにびびったw
なんか運命的な出会い?w的な?
対バンとイベント
今月末に東京であるけん
そこまで言うならきてくれるのかな?笑




ごましおさん

開催はあるよ!
でもまだ日にちは発表出来ないから
少々お待ちを、、、!
その時はFC活用して
駆けつけて欲しいです(゚∀゚)




Ryoさん

わお!お誕生日おめでとうチュールンルン
韓ドラのおすすめ教えてくれてありがと♪
チェックしてみるー!!


孫ずみさん

公演来てくれて、
そして嬉しいコメントをありがと♪
情熱のバンバラヤー気に入ってもらえてこれまた嬉しい!笑
DメロのMYUの僕たちへのおくりもの〜
のとこ好きだなぁウインク
私も歌もダンスもまだまだ頑張ります!!


いそっぷさん

久々のコメントありがとう!
また時間あるときにライブ
遊びに来てね!!






はい♪終わりました〜!
またいつコメント返しするかわからんけん
ブログの通知しといてね♪笑



それではまた更新します流れ星
おやすみ!



{2F9C7C26-0BA3-46B0-8120-5230E7511B43}



SNSたち下差し

instagram↓たまに更新するよ。
https://www.instagram.com/chiaki_yo

Twitter↓しょっちゅう更新するよ。
http://twitter.com/chiaki_yo

NEWLinQのすまっぽん↓新しくなったよ!
https://smappon.jp/lmskmw85

NEW吉川千愛のすまっぽん↓新しくなったよ!
https://smappon.jp/t4rylcf7

LINE LIVEチャンネル↓いきなり配信しますw
https://linliv.ee/7iyklCw/co/ot/sh/ce

DMM.yell↓こちらもいきなり更新しますw
https://yell.dmm.com/apps/member/279399/