そう!!それは!!


韓流ドラマラブラブラブラブラブ



ちょこちょこインスタとかで
言ってたりはしてたんだけどね!




最初は全く興味無かったのに
朝香に勧められて見てみたら

めっちゃハマっちゃって
時間がある時はずーっと見てます!!


集中してる時とかは
さすがに余裕ないから見てないけど
お休みの日とか
余裕が出来たら思いっきり見てる(^^)


それがまたご褒美感あって
好きな時間なんですキラキラ



U-NEXTで見てるんだけど
いつもお世話になってる中Pが言ってた!!

「U-NEXTは韓流に強いんだよ!!」
って!!

最高!天国やん!!



字幕やけん韓国語も
覚えてきたよw




韓流ドラマは1クールが長いのか
大体20話以上あったりするのが多いけん
結構時間かかるんです!


全16話の「1%の奇跡〜運命を変える恋〜」
が比較的少ないよおねがい

{D8161E1D-EA11-48A1-98D5-889CB70166F1}


財閥と小学校の先生という地位の差があって…
めっちゃわかりやすく言うと
花男の大人バージョンみたいな!!
(違かったらごめんなさいw)
14話目くらいから涙しながら観てたえーん




「星から来たあなた」はね!

{6AD919DA-FC4A-430E-8DEC-A0FB2A01485D}


宇宙人と女優の話なんだけど
最初は宇宙人?絶対面白くない!
って思ってた!!
だまされて観て欲しい!!
そんな作品です!



「太陽の末裔」

{0874AA47-A23E-4C5C-BF95-2271D668FA7C}


これは私が初めてみた韓流ドラマですおねがい
もーーーうね!!!
これはキュンキュンでした!!

イケメン、ソン・ジュンギと
美女のソン・ヘギョ。

一時期疑似恋愛してたなwwww


そしてこの主演のふたりがドラマを通して
本当にカップルになって結婚してしもーた。ポーン



「W-君と僕の世界-」

{2B6FA14A-B534-43FD-870E-6258D4DA0242}

こちらの作品は
現実世界とマンガの世界があって
マンガ家の娘がマンガの世界に入ってしまって
色々起こるんですが、、、

マンガの中の主人公カン・チョルの
イ・ジョンソクが
イケメンすぎて!!!

あり得ない話なのに
見入ってしまうドラマでしたキョロキョロ




「ドクター異邦人」
{13A872B3-3BCD-4962-990B-F3F4A31804FF}


Wと同じイ・ジョンソクが主人公で
個人的にこっちを先に見てから
Wを見たほうがイ・ジョンソクの迫力を
存分に楽しめますw
(どんな情報?って感じやけど本当!w)


これは何度も愛を引き裂かれるという
複雑な話。
でもパク・チョル(ジョンソク)の人間性が
素晴らしいと思えた作品でした!



基本的に字幕苦手な人、恋愛系ドラマ
好きじゃない人には勧めないけど
女の子はほとんどハマるんじゃないかな??
勝手に思ってるだけ?笑


一方的に色々と書いたところで
わからんと思うから見て欲しいな〜ニコニコ
共感し合いたい!!笑
仲間欲しい!!笑



ということで
韓流ドラマ話に付き合ってくれて
ありがとう爆笑爆笑




なんとですね、
そんな大好きなU-NEXTさんが
LinQのドキュメンタリー
「#虹を見たいんだ-完結編-」
を上げて下さりました!!!


{A10ED3A1-BBA9-45A4-AF06-BC20432CC940}



新メンバー、初ツアー、新曲、
役割、課題、目標、、、
新体制になってから約半年、
まだ半年しかたってないのに
凄く時間が経っているように感じる程
メンバーと濃い毎日を過ごしてる!
悔しさ、楽しさ、涙、沢山あるけど
それも一つの糧。
成長する為のものなんだ。
まだまだ目標は上の上だけど
私達の想いが伝わったらいいな!


「#虹を見たいんだ」
是非見てもらえると嬉しいです!!









それではまた趣味のブログ書いた時も
見てねウインクラブラブ



{9034295E-37D5-4FD3-BC3E-78EB251DC042}



ばいばいピンクハート






新曲「失恋フォトグラフ」MV




今週末のLinQは

土曜日は山口県美祢市にて
萌えサミットに出演キラキラ

日曜日はCool&Cute公演開催キラキラ

↑1部から来て欲しいよー!!
バレンタイン近いしバレンタイン
みんなにプレゼントもあるから♪♪




SNSたち下差し

instagram↓たまに更新するよ。

https://www.instagram.com/chiaki_yo


Twitter↓しょっちゅう更新するよ。

http://twitter.com/chiaki_yo


NEWLinQのすまっぽん↓新しくなったよ!


NEW吉川千愛のすまっぽん↓新しくなったよ!

LINE LIVEチャンネル↓いきなり配信しますw

DMM.yell↓いきなり更新しますw

https://yell.dmm.com/apps/member/279399/