この度、新リーダー就任公演にて
私、吉川千愛が
LinQの新リーダーになること、
新木さくらが副リーダーになることを
2代目リーダー天野なつとともに
発表させていただきました!

{9F9632BF-FFA8-4C7C-9610-8166513A94A6}



すごく緊張したもので
伝えたいことが伝わりづらかったかもしれません(>_<)


ブログに綴らせてもらいます!!



私自身、LinQの結成当初から一期生として
6年9ヶ月活動してきて
本当にLinQへの愛は大きく、

なっちゃんはもちろん、運営さん、

メンバーから新リーダーとして

選んでいただき、すごく嬉しく思います。




LinQが掲げた目標マリンメッセ福岡で

公演を行うということを達成できるのか、

メンバーを引っ張っていけるのかという

プレッシャーや


初代リーダーの上原あさみさん、

2代目リーダーのなっちゃん、

と尊敬する二人の姿を見てきて

私に務まるかな?!


私じゃなくて違うメンバーの方がいい

のではないかな?!


と、色々な思いで葛藤もありました。



でも、

去年、再開発プロジェクトがあり

なっちゃんの足の怪我があり


この先LinQはどうなっていくのか、、?

と考えた時、


私がLinQを守っていくんだ!

そうあの時決めて今、LinQにいます。




そんな大切なグループを支えていきたい、
守っていきたい
という気持ちが強く、その一心で
リーダーになることを決意しました。




まだまだ未熟者な私ですが、

なっちゃんの想いを胸に

リーダーのバトンを受け継ぎ、

メンバーと、ファンの皆さんとともに

また新しいLinQの歴史を

これからも作っていきたいですし、


LinQの目標であるマリンメッセ福岡へ向けて

とことん前へ進んで行きたいです!!



LinQには私に欠けているものを持っている素敵なメンバーが沢山います。



その中でも私にない

真っ直ぐな心で突き進むメンバー、

新木さくらが副リーダーとなりました。



普段からセンターとしても役目を

果たしているさくらですが、

更にグループの支えとなってほしいです!!




私がリーダーになることでなっちゃんや

ファンの方から

あまり気負いすぎずにね!

と言われたり、コメントももらいましたが

大丈夫!


私とさくら、

良い意味で性格も違うので

それが逆に良い塩梅になるはずです!


{A33D94D2-C38A-404F-9C0D-09C32AEAA365}




そしてLinQメンバー

ひとりひとり、色がある。

それぞれ、役割がある。

みんな、想いがある。



そんなみんなの魅力も

もっと引き出していけるはずだから

これからリーダーとしても

みんなを引き出せる存在になっていきたいと思います。



{E7C19616-BA78-4DFF-87EC-8821985CDD63}

{EEB3B8CB-C339-4212-81E3-BD62BFC2B396}

{7DDF6F72-3E1B-43D8-B83C-256FC1C86277}


最後に、


天野なつの卒業発表もありました。



{9E4760EB-DE75-4CAD-9BD5-00F9C45A4E05}


なっちゃんは私にとっても

大切な大好きな人です。


そんなメンバーの卒業が

怪我というのも理由にあり

私はなっちゃんの復帰に諦めてなかったから

すごく悔しい部分もあります。



でもなっちゃんが一番悔しいと思うのに

前向きに話すなっちゃんのLinQへの想いや

これからのことを

聞いて少しホッとしました。


ファンの皆さんもそう思ったんじゃないかな?





6月9日に行う、天野なつ卒業公演が

アイドル人生  LinQとしてラストのライブ。


ラストってなるとやっぱり寂しいけど

なっちゃんと一緒に踊るのが

本当の本当の本当に楽しみです!!!!!



なっちゃんに相応しい

笑顔いっぱいの卒業ライブ、

みんなでつくりましょうね!!!



{A242F416-A8B2-4D8C-AAC4-DC9230B71596}


最後まで読んでくれてありがとうございます!


なっちゃんとの対談(前編)


なっちゃんのブログ

さくらのブログも


是非みてください!!!