久々の更新になってしまい
申し訳ない、、、!!




今日はロードオブザリンク
大阪公演です爆笑!!


心斎橋SUN HALLにて
19時開演です♬



是非とも遊びに来てねおねがいおねがい



前回、ロードオブザリンクのロードって
「道」のほうのロードなんだね!

ってコメント来てたんですが、


そうなんです!!
どこかで言ったことがあるから知ってる方は知ってると思うのですが、

映画のロードオブザリ○グのロードは
「主(ぬし)」って言うほうのLordで
LinQのロードオブザリンクのロードは
「道」って言うほうのRoadです♬


皆さんいつもコメントありがとうございます!






{6C8A2065-C10F-4950-8B85-096CE2C52166}

レッスン場のミラークリーナーで遊んだ笑




そんな最近は
家に帰るとハムスターが増えてました。。。



{F582FCCF-BC42-4901-B07A-106ED6DA7BEE}

↑新入りくん
名前なんとおもう??笑



元々メスのジャンガリアンハムスター
↓マロちゃんことマシュマロちゃんを飼ってて
{512936CF-A716-4F7A-8484-1A704740AD9F}


妹が飼育するとのことで
2匹目のハムちゃんも一緒に暮らしてます。



夜中うるさいけど
可愛いから愛着わくし
憎めない照れ



癒しになるよ〜♪

動物は可愛い♪




{41452080-40F4-490B-99FC-F1454B5D3B58}



そしてそして
美容室で初のパーマをかけてみた♪
デジタルパーマで
ナチュラルにしてもらったよルンルン





天神の今泉にある
美容室rojiiさんで
してもらいました\(^^)/


綺麗になった髪で
ツアー遠征へキラキラ


{08F6CEE5-EB27-4847-90D3-35E567679B2C}


大阪に向かっております♪
まっとってねー流れ星


右矢印ロードオブザリンクツアーHP左矢印




あ!最後に!
今日のスポニチ見てくれましたか??

LinQ新メンバー&新グループの
オーディション開催が決定しまして、
既に今日から始まっております!!



まだまだ九州を盛り上げていく仲間を募集しています!!



周りの親戚だったり、家族、
お友達に
芸能活動をしてみたい!って言う女の子が
いましたら
この情報を是非伝えてほしいなぁ!


というお知らせでした♪


それではまた更新しますヒヨコ