佐賀県の多久市
多久まつりに出演してきましたー!!


{34CA7165-37F2-404B-81F0-85D2ED988156}

台風の去った後だったから
小雨で風もすこし強かったけど

無事にライブステージが
出来て良かったあ照れ

小さい子たくさんいるかなー?
とか考えて
妖怪ウォッチの曲も2曲
歌ったよ♬


集まってくださった皆さん
ありがとうございました!!


いつも桃ちゃんやLinQが
お世話になっている
FM SAGAさんの公開録音もあってね、
FM SAGAさんから佐賀銘菓の
丸ボーロと佐賀錦まで
頂きました星カラフル


ほんとにありがとうございますm(_ _)m





多久まつり終わってから
長崎の稲佐山へ移動して
High Lisk 2017 in 長崎へ♬


{8BAFBAF6-D7C8-42BB-9470-05CDE30D20F3}


野外のステージで広くて
開放的な場所だったので
思いっきり踊ってきました!!


一曲目のシアワセのエナジーがね!

陽も落ちて暗い中だった上、
奇跡的に自然と風も吹いてて
なんかステージの演出的にも
かっこいい!!
って思いながら立ってたキラキラ

(自分で言うのもなんだけど、、、びっくり)



イントロでうわぁぁぁ!!
ってなった!!笑



ライブはぶっ通しでルンルン

皆さん最後まで残ってLinQ観てくれて
ありがとう!!!


また11/26に長崎のDrum Be-7にて
LinQワンマンでの
ロードオブザリンク最終日、長崎公演が
あります!!


HighLiskで見てくれてた皆さんも
遊びに来てくれるといいなぁ!



ふたご座ロードオブザリンクツアーHPふたご座


↑チェックしてね!
ぜひお待ちしてます!!


 

そして良かったら
U-NEXTさんがとっても素敵で
とっても高画質なロードオブザリンクでの
楽曲映像を上げてくださってますグリーンハーツ

これはV to ROAD流れ星

他の楽曲もあるし、
誰でも観れるよ!!
関連動画から見てみてね♪



行きたくても来れない、もしくは
最近公演行けてないって方は特に
これを見てロードオブザリンクの
雰囲気だけでも感じてみてね♬





それでは、
おやすみなさい音符音符




{CC9A4899-A38D-49BC-86BD-56DC860F163E}