昨日ね、
久々にホットヨガに行けた♬


るんるんる〜



ライブ練習も終わった後
制作したのはこちら

{F322D9F0-D765-46F6-B0CB-0D0017611613}


LinQのたこ焼き代表としての、作品ですw

今回は時間無くて
たこ焼きしか作れんかったけど


時間あったらご当地バージョン
また少しずつ作ろうかな(°▽°)



ということで、、
大阪に到着しましたキラキラ


ロードオブザリンクツアー

今日は大阪、心斎橋SUNHALL
明日は名古屋、X-HALL
明後日は東京、AKIBAカルチャーズ劇場


となっております!


待っとるよー!!!


{075AF5E8-39DF-4A02-8F2E-B440B8FEBB30}



そしてそして最後に、、、!

流れ星お知らせ流れ星


10月25日水曜日に
マリンメッセ福岡にて開催される

「第4回しんきん合同商談会」に
カムラックさんが「すまっぽん!」を
出展されます!

13時からの予定で
私がブースのお手伝いに行きますよルンルンルンルン
入場は無料となってます!!

詳しくはこちらからあしあと


開催場所がマリンメッセ福岡
ということでドキドキしております。


是非皆様お越しください!!

{BADBB8D9-4B08-45B6-A3EE-3155F293374D}