六本木アイドルフェスティバル2017
出演してきましたー!!

来て下さった皆さま、
ありがとうございました!


ひっさびさの対バンやったなぁ。

{F024A448-4C01-4076-9553-584688B847B7}

{E07BCDCF-D610-41FA-8453-EBA7041EF96B}
 


真夏の神曲♡紅白歌合戦
ということで!

今日はマリンなナツコイ衣装カナヘイきらきらカナヘイきらきら


セットリストは

ナツコイ
MC
ココナツ(ももいろクローバーZさんのカバー)
HANABI!!



LinQ楽曲は夏のこの2曲を選曲しましてカナヘイハート

今年はももクロさんのココナツを
カバーしました♪


サビが簡単な振り付けだけど
めちゃくちゃ激しくて
体力的にカロリー消費する楽曲アセアセw


でもやっぱりみんな知ってる曲だし
おどってくれたし
サークルなんかも出来ちゃって!!


とっても盛り上がったんじゃないかなと!!


どうでしたかね照れ??







結果的には白組負けちゃいましたが(>_<)

紅組さんの優勝賞品の
串カツ田中さんの串カツを
おすそ分けしていただいたよ!!


{5698663B-CDF0-415D-8B40-40B0A151B534}


美味しかったです♪




さぁ
今日も千紗ちゃん動画見て寝ましょうチューリップ





明日はIDOL CONTENTS EXPOに出演♪
新宿BLAZEにて!
是非遊びにきてねー義理チョコ


おやすみなさーい!

{D552E07D-9129-44D9-A9BC-B7CA639B31EC}

{D2B23C62-E0C2-47C4-AF38-D5246631CFBA}

{137137B6-4ADE-43C4-987C-789482AAEDDF}






instagram↓