こんばんはウインク


昨日、情報が解禁されました!!

こちら↓↓↓


LinQが2016年7月より、
ゲーム「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」・
TVアニメ「妖怪ウォッチ」の、 
エンディングテーマ曲アーティストとして
起用される事に決定!

テレビ東京系アニメ「妖怪ウォッチ」 エンディングテーマ※7/22(金)の放送より

ニンテンドー3DSソフト「妖怪ウォッチ3 スシ / テンプラ」 
エンディングテーマ ※7/16(土)発売予定※http://www.youkai-watch.jp/yw3

NEW SINGLE
「ふるさとジャポン」
 今秋 発売決定♪


{E84490F8-000A-40A0-8CE5-2C48CF9A9F49}


スポーツ新聞にも
記事が載ってたり
webニュースも沢山上がってた!!


みなさん見てくれましたか??


妖怪ウォッチは私の妹(8歳)も観てて
妹の友達も観てて
子ども達にも大人気、
もちろん妖怪ウォッチファンの方もたくさんいて
海外の方達からも大人気!

そんな妖怪ウォッチのアニメ・ゲームの中の
エンディング曲がLinQだなんて!!

夢みたい。
でも嘘じゃないんです!!



熊本・大分大震災の復興支援としても
活動していきます。
九州を明るくしたいと言う想いを持っている
私たちが皆さんと力を合わせて
支援の輪を広げていきたいと思ってます!



九州から日本、そして世界中の皆さん
に元気や希望を与えられる存在になれるよう
今回のエンディングテーマ曲
「ふるさとジャポン」を大事に皆さんのもとに
届けたいです!!




たまたま私が歩いてる時に近くにいた
小学生くらいの男の子がお父さんに
「妖怪ウォッチ3が欲しい!」
って会話をしてるのが聞こえてきて
ものすごく嬉しい気持ちになりました!


これからゲームやアニメなどを通して
もっとたくさんの子ども達や
妖怪ウォッチのファンの皆さんの目に触れる機会があると思います。

楽しくて素敵な曲だなぁ!
LinQって良いグループだなぁ!
って思ってもらいたい!!



そしてそして
LinQのファンの皆さん。
おめでとう!のお言葉ありがとうございます!
皆さんにも喜んでもらえて嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします♬

{C5D8A3F3-16D4-4C95-9EF0-9119FD123C28}



また曲などの情報解禁、
是非楽しみにしててくださいね!!