少し遅れましたが、
Supremeリリースイベント
福岡・関東・関西
無事おわりました!!


{DE43A63D-F0CC-4746-BBE5-89DDCF619E1E}

{853E0E2C-B7F4-4292-86E2-0012CA47A059}

{8C7CBED2-8254-4361-900E-EC49C9413ACE}


なんとなんと
オリコンデイリーの最高では
2位!

ウィークリーでは
6位!

を頂きました、、、!!!


応援してくださっている皆さんのおかげです!

各会場まで駆けつけてくださり、
本当にありがとうございました!!




そして今回のSupreme、
作詞 H(eichi)さん
作曲 SHiNTAさん
お二方のお力があったからこその作品!


デビュー当時から
楽曲を手掛けてくださってる方々だから
私一期生として久々のタッグにすごく嬉しい気持ちです。


そしてSweet Dreamにも
私達へのメッセージがたくさん
詰まってる。


これからも愛される楽曲達であるために
想いを込めて歌います!!



そして話は変わりますが、

リリースイベント期間中に
BSスカパー『LinQの顔と名前だけでも』
に初!!出演して来ました星

岸まゆさんと渋谷区へ(o^^o)

実は岸まゆさんもお初♬

放送は4月16日からですハリネズミラブラブ

{735666A3-9515-48C4-AB43-48AFC545A336}

{63E758B1-B4B3-4C98-98FF-B870F21237D7}

何したかは見てからのお楽しみ、、、ニヤリ

是非見てくださいね*\(^o^)/*