ちゃんと大連まで飛ぶことができました!

よかったよかった笑い泣き


欠航になった時に貰った
クラッカー。
なんとネギ味!!
激アツ!!

{5312F54A-07D6-4E4B-B5DC-8A343F92A0F2}

ネギ大好きアイドルとして
いただきました。笑

ちょっと思った味とは違ったかな~~と。
でもこのクラッカーに出会えて勉強になったよ!




そんなこんなで
とりあえず大連に着きました!


ジャパンブランド2016

LinQのステージもSRAMのステージも
沢山の方々が集まってくださりましたピンクハート

{36C22CD5-05D8-464A-9539-1DC266AB30C8}

{8FD70B58-770F-4829-8A91-1C3447A072FD}

{4B556D4B-4E96-4F54-8EC6-3B5EF219ECFC}

ありがとうございました!
謝謝犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ


日本語混じりで話しかけて下さる方が
沢山いて嬉しかったなぁ♪

大連は日本が好きな方が多いから
喋れる人いるって聞いてたけど
上海では全く通じなかったから
大連来て安心感あった!


でも正直ライブはめちゃくちゃアウェイで
今まで台湾、カナダ、ラオスに行ったけど
トータル的には一番アウェイだったかもしれないかも、、、

見てくれた方は多分興味を持って見てくれてたんだと思うんですが、
3人でおとなし目のライブになっちゃったかなって。


今回は1日に二回のステージが2日間
あるから2日目は
沢山の方を巻き込める
ステージにしたい!!!


頑張ってきまーす炎



それでは寝ようかな。
おやすみなさい♪
{1158961A-593E-4801-BCBC-C94BCDE3E053}

{D78D2AAC-3C44-4388-A197-47DD548EB643}


p.s
みんな好いとうと♪
見たみんなー!
どうでしたか??
感想聞きたいですハート